『アップルウォッチとショップでペアリング体験について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルウォッチとショップでペアリング体験について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:986件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

昨日から、アップルストア以外のヨドバシカメラのアップルのブースとかでも実機が触れる様ですが、アップルウォッチとペアリングして実機体験された方、いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、ファーストインプレッションで構わないので、ご感想をお聞かせ頂きたいと思います。
まだ、アップルウォッチのスレッドが出来ていない様なので…
宜しくお願い致します。
良い物で有れば、購入検討しようかなと思っています。

書込番号:18670460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/04/11 13:36(1年以上前)

ウェアラブル端末として下記にスレッドアリ。
http://s.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=7745/ItemCD=774501/MakerCD=9/

書込番号:18670518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/04/11 13:38(1年以上前)

ああああ、やっちまったよ。
リンク貼りは、日に20件以上のスパム書き込みする異常者がやることだったぜ。

書込番号:18670523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:986件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2015/04/11 13:44(1年以上前)

返信、有難うございます。
そちらでスレッドを上げ直します。

書込番号:18670536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング