『ソフマップ 大阪なんばザウルス2 在庫状況』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフマップ 大阪なんばザウルス2 在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:7件
別機種

本日13時46分頃、ザウルス2 店舗前の状況です。 5Sの在庫は、各社スペースグレイはどのメモリ容量も在庫有りでした。

書込番号:16610398

ナイスクチコミ!3


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/20 15:27(1年以上前)

私の近所のDSもそうですが、docomo版はグレイ以外発売日に入荷してないようですね。
生産が間に合わなかったのでしょうか。

書込番号:16610543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/20 17:32(1年以上前)

ARROWS NXさん こんにちは。

 おそらく、いろいろ言われているように生産間に合わなかったんでしょうね。(売れ残りやすいグレーを先に出荷するという演出かもしれませんが・・・)

 昨日の発売前夜のヨドバシカメラ全国店舗の在庫状況をネットで見ましたが、ドコモ版はどの店舗のスペースグレイのみ入荷となっておりました。 AU版やソフトバンク版はシルバー、ゴールド共に入荷するようでしたが、取扱店舗が少ない状況でした。

 どちらかといえばソフトバンク版の方が入荷店舗数が多い印象を持ちましたので、過去の販売実績から配分が決っているのではないでしょうか。 その点新規参入したドコモにはスペースグレイ以外の割り当てがほとんどなかったんでしょうね。

書込番号:16610855

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/20 17:51(1年以上前)

TTTTOOOOMMMMさん。こんにちは。
確かに今までの実績に合わせてキャリアに差をつけるってありそうですね。
そうであれば、docomoは入荷数が事前に分かってたと思うので、カラー別に発売日を変え、確実に入荷できる体制で販売してほしいと思います。
それか5sより5cのほうを売る方針なのでしょうか。
au板なのに失礼しました。

書込番号:16610916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング