『64GB ゴールド入荷の連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『64GB ゴールド入荷の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

64GB ゴールド入荷の連絡

2013/09/28 10:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

発売日20日の昼12時に、奈良県の中部にあるauショップの店頭で、64GB ゴールドを予約しました。
27日の午前10時にショップから電話があり、「入荷した」とのことでした。

こんなに早く手元の届くとは、とても驚いています。10月下旬になるかと覚悟していましたが・・・。

店頭予約でもこんなに早く届くものなのですね(^_^)

書込番号:16641374

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/28 10:49(1年以上前)

>27日の午前10時にショップから電話があり、「入荷した」とのことでした。

羨ましいっす。

書込番号:16641466

ナイスクチコミ!4


kazu240sさん
クチコミ投稿数:15件

2013/09/28 13:35(1年以上前)

発売日の8時15分に64GB ゴールドを店頭予約しました。店舗に先ほど連絡しましたがまだ未定のようです。。羨ましいです。

書込番号:16642018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/09/28 22:23(1年以上前)

「入荷あり」と連絡をいただいたauショップに、新品のゴールドちゃんを、先ほど取りに行ってきました。その時の店員さんとの会話では、2日に1回ほど、ゴールドの64GBは2台くらいの入荷があると言っておられました。

実は、同じ県内の違うauショップにも、20日の午前11時頃に店頭でゴールドの64GBを予約したのですが、そちらはその時その店舗では「12番目の予約です」と言われたのですが、いまだに「入荷」の連絡はありません。

規模的には、「入荷あり」と連絡をくれた店の方が大きいように思いますが、その差が出たのでしょうか?


書込番号:16643815

ナイスクチコミ!0


kazu240sさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/08 19:09(1年以上前)

進展情報入りました(*^_^*)明日AM到着の連絡がありました。皆さんも間近だと思われます♡

静岡、au(ネッツトヨタ内pipit)、ゴールド、64GB、店頭予約、9/20 AM8:1 5分予約、10/9AM機種変更☆

書込番号:16681118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/10/08 20:01(1年以上前)

kazu240sさん

入荷の連絡おめでとうございます。

新しいiphone5sをご堪能下さい。

書込番号:16681331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング