『auショップ ゴールド64GB』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップ ゴールド64GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

auショップ ゴールド64GB

2013/09/30 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

auショップで一週間前に予約したのですが、全然連絡がありません。
辛抱強く待ってはいますが、いつ頃になれば入荷されるのでしょう?

書込番号:16649428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/30 12:34(1年以上前)

まずはショップで何番目の予約かを確認しないと何もわからないと思いますよ。
こればかりはショップもいつ何台入荷するかは把握出来てないのではないでしょうか。

ゴールドであれば、予想はしにくいと思うので、お近くに大手家電量販店なだがあるようでしたら、そちらにも予約わ、入れておくのが良いとと思いますよ。

書込番号:16649463 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


renzouさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/30 12:35(1年以上前)

一番早いのは予約したSHOPに聞く事だと
私は思います。
此処で質問されても誰も分からないと
思います。

書込番号:16649466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


renzouさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/30 12:37(1年以上前)

連レスすみません。

とんぴちさんと被ってしまいました。
失礼致しました。

書込番号:16649474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/30 12:37(1年以上前)

スレ主すん

先ほどのレスですが、誤字だらけでした。
申し訳ありません。

お恥ずかしい限りです。

書込番号:16649476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/30 12:39(1年以上前)

renzouさん

私もよく被りますので、大丈夫ですよ。

書込番号:16649485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miystaさん
クチコミ投稿数:22件

2013/09/30 12:41(1年以上前)

今、ショップの方に聞いてみたら、10番目でした!
ありがとうございます!

書込番号:16649487

ナイスクチコミ!1


KA2002さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/30 13:39(1年以上前)

auショップだと、入荷遅い気がします。。
例えばヨドバシカメラだと、在庫・引き渡し状況がwebで確認できるのですが、auショップだと状況もわからないし、大型量販店に比べて各ショップの割当数も少ない気がします。
自分はショップで予約してましたが、ヨドバシの予約状況確認すると5日以上捌けてるスピードが違ったので予約しなおしました。
(梅田店です)
ゴールドは特に納品時期に差が出そうですね。

書込番号:16649656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/30 14:38(1年以上前)

miysta様
64Gゴールドを20日8時05分にWeb予約店舗(東京都港区)受けで申し込みました。
予約2番目で先週末27日夕方に入荷の連絡がありました。
家族用にもう一台の64Gゴールドを東京都江東区受けで申し込んでいるのですが(20日8時15分予約)今だ連絡はありません(予約5番目)。
店舗によって入荷時期が前後するようです。

実は当初MNPも考えていてdocomoにも64Gゴールドを20日昼に予約しましたがまだ連絡はありません。

書込番号:16649780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング