『ヨドバシ梅田在庫状況』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ梅田在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田在庫状況

2013/10/10 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

先ほど会社の帰りにヨドバシ梅田に立ち寄ったところ、シルバー64GBが在庫ありになっていました。

購入される方は急げ!

ちなみに16GBと32GBは予約受付中でした。

書込番号:16689608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/10/10 21:50(1年以上前)

ヨドバシの在庫情報は、Webでも確認できます。
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/au/index.html#au5s
確かに、今見ると、梅田だけ、シルバーの64GBが在庫ありになっていますね。

書込番号:16689855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/10 22:17(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田の在庫は店員に聞くのも有りだと思います。
今週月曜日に用事がありヨドバシに寄った時、店頭ではシルバーは在庫なしでしたが、32GBのシルバーなら今すぐ機種変更出来ますよとの事でした。
予約分のキャンセルが出ているのでと言われました。
いつもではないですが、タイミングが良ければ、予約なしでも購入出来るかもしれませんね。

ゴールドは入荷してこないと言われましたが。

書込番号:16690010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/10 23:20(1年以上前)

ホームページを見ていたら、ヨドバシ新潟だけゴールド32Gが10/6予約分引き渡しになってましたね。
ここだけ大量入荷したのでしょうか。

書込番号:16690382

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/11 13:49(1年以上前)

>先ほど会社の帰りにヨドバシ梅田に立ち寄ったところ、シルバー64GBが在庫ありになっていました。

これ、今週ずっとです。
どうも取り敢えず予約だけ入れておいて余所で購入されたり、審査落ちなどでキャンセル分が余っているようです。

書込番号:16692279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング