『フォトヨドバシSHOOTING REPORT』のクチコミ掲示板

サイバーショット DSC-QX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-QX10とサイバーショット DSC-QX30を比較する

サイバーショット DSC-QX30

サイバーショット DSC-QX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション

サイバーショット DSC-QX10SONY

最安価格(税込):¥18,612 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年10月25日

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

『フォトヨドバシSHOOTING REPORT』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX10を新規書き込みサイバーショット DSC-QX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

フォトヨドバシSHOOTING REPORT

2013/10/27 21:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件

QX10 / QX100のレビューきましたよ、撮る人が凄すぎて作例も凄いです、

屋根に置いたり、地面に置いたりとなかなかシュールなシチュエーションですが・・・

http://photo.yodobashi.com/gear/sony/cameras/qx/index.html

書込番号:16762983

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28953件Goodアンサー獲得:255件

2013/10/27 21:54(1年以上前)

いや〜 良い、綺麗、見事、欲しい!

書込番号:16763156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/28 09:59(1年以上前)

見ると欲しくなりますので、あまり見ないようにしましょう!

書込番号:16764744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/29 21:19(1年以上前)

作例をみて目から鱗という気がしました。スマホに押されっぱなしのコンデジがそれでは
スマホ様の下請けになろうというのがQX10,QX100かなとやや皮肉な見方をしていましたが
この作例は写真の新たな可能性「同じ景色も視点が変るとこんなに面白い」ことを
教えてくれました。

このカメラと写真はこうあるべきという既成概念に囚われない才能が結びつけば
街で良く目にするうまいけど退屈な写真展が変るかもしれませんね

書込番号:16770961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/29 23:16(1年以上前)

良いね〜
RX100MII買ったばかりじゃなかったら手出してたなw

いや、QX10の方の白いやつ買ってもいいかな〜

書込番号:16771620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/30 17:03(1年以上前)

スマホもってなければ だめなんて、ひどいよ
かなしいなあ

書込番号:16773977

ナイスクチコミ!0


shu1206さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/30 20:03(1年以上前)

スカイツリ−の全景を下から余裕とれますね。

書込番号:16774634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX10
SONY

サイバーショット DSC-QX10

最安価格(税込):¥18,612発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-QX10をお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング