サイバーショット DSC-QX10
光学10倍ズームに対応したレンズ型デジタルカメラ
最安価格(税込):¥18,480
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2013年10月25日
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10
本日やっと、やっと念願のコイツを買いました♪
埼玉の坂戸店に買う気満々で行くも在庫なし、熊谷店に電話で在庫を確認して
交渉に行ってきました。
店頭価格は週末特価表示で、こちらと同じ21150円でした。
そこから値切り、20500円で手を打ちました。
本当はここより安く20000ちょうどくらいが理想だったのですが・・・
まだほとんど使っていませんが、た、楽しい♪
では、どちら様かのお役に立てれば。。m(__)m
写真はすぐに消されるかもしれません。
書込番号:16955973
0点
店名がありませんでしたね(^-^;
カメラのキタムラです。
書込番号:16957933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買ったデジカメの撮影画像があれば、レシートの画像は不要かも?
書込番号:16958681
0点
つまり
買った証拠はレシートを見せなくてもそのカメラのEXIFデータがあれば買ったという証拠になるということだと思います。
間違ってたらすいません。
書込番号:16963401
0点
>そのカメラのEXIFデータがあれば買ったという証拠
そういう事ですか。納得しました。
でも私がレシートを載せるのは、買った証拠の意味ではなく、
"いくら"で買ったかの証拠の部分の意味が大きいです。
店舗名や店舗電話番号なども分かりますし。
ただ、こちらのサイトでレシート画像が消される意味が謎です。
なにか規約に引っかかるのでしょうか?
書込番号:16964436
1点
ではなぜ初めに
「写真はすぐに消されるかもしれません。」
と書いたのですか?
書込番号:16964493
0点
レシートを出して店の名前が分かってしまうと、レシートに書いてある担当者などが特定されるからでは?
詳しい事はわからないです。すいません。
書込番号:16964675
0点
価格情報も共有する場だと思うのですが、なんかおかしいですよね。
まぁ、いいんですけど、消されるの早いからなにか機械的に検出してるのでしょうか。
機械的だと少し挑戦してみたくなっちゃうんですけどね(^^;
関係ないお話になってしまい申し訳ないです。
書込番号:16964721
1点
>関係ないお話になってしまい申し訳ないです。
いえいえ。
買った店や担当者さんの名前の所にモザイクなどをかければ大丈夫だと思います。
楽しいカメラ生活をお過ごし下さい〜
書込番号:16964738
0点
亀レスですが
>どうやら名前がなければいいらしいです。価格.comからメールが来ました。
こういうソースの明らかな情報は有用で今後の書き込みの参考になります。
やはり名前があると指名のうえ値引き請求するお客が出て現場が混乱するのを防ぐ配慮でしょうね。
因みにヤマダ電機はネット通販に対抗する為、一時各店舗に値引きの裁量権限を与えていたようですが
予想以上に収益が悪化して今はやめたそうです。今や大型家電量販店の最大の敵は最安のネットショップより
amazonらしいです。
消費者は必ずしも最安に拘らず、そこそこ安くて一箇所で全ての買い物が済ませられる利便性を重視する傾向が
あるようです。
書込番号:16989301
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-QX10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/03 8:35:50 | |
| 2 | 2024/02/04 17:22:28 | |
| 2 | 2016/02/15 0:18:35 | |
| 3 | 2025/12/26 17:48:02 | |
| 6 | 2015/12/14 21:13:30 | |
| 1 | 2016/10/05 13:43:34 | |
| 1 | 2015/09/15 8:52:11 | |
| 0 | 2015/03/30 9:02:10 | |
| 0 | 2015/03/10 22:18:58 | |
| 2 | 2015/05/12 11:51:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












