『Walkmanで使えますか?』のクチコミ掲示板

サイバーショット DSC-QX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-QX10とサイバーショット DSC-QX30を比較する

サイバーショット DSC-QX30

サイバーショット DSC-QX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション

サイバーショット DSC-QX10SONY

最安価格(税込):¥18,612 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年10月25日

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

『Walkmanで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX10を新規書き込みサイバーショット DSC-QX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Walkmanで使えますか?

2014/01/31 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

クチコミ投稿数:118件

このカメラはWalkmanで使えるでしょうか? 多分大丈夫だと思いますが、ふと疑問に思ったので質問させていただきました。

書込番号:17137130

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/02/01 00:32(1年以上前)

動作確認機種は

NW-ZX1
NW-F880

NW-F805
NW-Z1050
NW-Z1000

となっていますね。

書込番号:17137320

ナイスクチコミ!0


IMA3さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/01 00:45(1年以上前)

手持ちの、ZX1、Z1070で動作します。
ただし、iphone、ZX1、Z1070でそれぞれ撮影した画像が、
メモリカードにはちゃんと記録はされていますが、
違う端末では表示されないようです。

書込番号:17137370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2014/02/01 07:07(1年以上前)

問題無く撮れますね。NFCもバッチリです。撮った画像は勿論PCで読み取れますし、メールなどで飛ばす事も可能です。動画をアップしたのでご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=CQyrmSqAzj4

NW-F885はWi-FiをONにするとバッテリーがみるみる減るので沢山撮るのには向いていなさそうです。

書込番号:17137824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2014/02/01 12:41(1年以上前)

実機確認ありがとうございます。わざわざyoutubeへのアップもありがとうございます。
Androidなら使えますよね。カメラカメラしていないものに使えるのは面白い!!!
私はipad miniを持っていますが、タブレットでこそ使い出のあるカメラだと思います。

書込番号:17138737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX10
SONY

サイバーショット DSC-QX10

最安価格(税込):¥18,612発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-QX10をお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング