『ダストカップの閉まりなどについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

エルゴラピード・リチウム ZB3013エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [タングステン] 発売日:2013年10月 1日

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

『ダストカップの閉まりなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム ZB3013」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム ZB3013を新規書き込みエルゴラピード・リチウム ZB3013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ダストカップの閉まりなどについて

2014/02/18 20:22(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3013

本体からダストカップを外し、蓋を何回か開け閉めしたところ、
蓋が正常にロックされなくなってしまいました。
ノの字型のボタンのツメが片方は溝にはまっているが、
もう片方は押したりしてもまったくはまりません。
フィルター掃除用のつまみを持ち上げると蓋まで上がってくる状態です。

他にも2in1と書かれたボタンを押してハンディ部を取り外すと、
ボタンが押し込まれたままになり、
ボタンを引き戻してからハンディを収納しないとロックされません。

つい1時間ほど前に届いたばかりの新品です。
初期不良ですよね・・・?中国製で品質は微妙と聞いてはいましたが。

特にダストカップの方は頻繁に開け閉めするのに2・3回でこんなふうになるなんて。

書込番号:17208503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 20:47(1年以上前)

使用して3か月くらい経ちますが、そのような症状はありません。
正規代理店で購入したのなら、クレーム処理してもらうとよいと思います。

書込番号:17208595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/02/18 21:15(1年以上前)

こんばんは

ご自分でいじって、うっかり破損などしては、
交換できるものも出来ないなど、トラブルの元です。
それ以上は触らず、まずは購入店に連絡して、(交換も含め)
相談なさった方がよろしいかと思います。

ご参考まで

書込番号:17208742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/02/18 22:10(1年以上前)

やっぱり、おかしいですよね。

早速、明日にでも使用してみようと思っていましたが、
ここは我慢して購入店の方に相談してみます。

ありがとうございました。

書込番号:17209030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム ZB3013
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム ZB3013

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

エルゴラピード・リチウム ZB3013をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング