『布団のダニ取り』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

エルゴラピード・リチウム ZB3013エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [タングステン] 発売日:2013年10月 1日

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

『布団のダニ取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム ZB3013」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム ZB3013を新規書き込みエルゴラピード・リチウム ZB3013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

布団のダニ取り

2014/09/22 21:48(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3013

クチコミ投稿数:239件

布団のダニ取りは無理でしょうか?

書込番号:17969157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2014/09/23 00:33(1年以上前)

質問の前に、使用の布団の材質や厚さで、回答は変わるでしょう。
掃除機が強烈に吸っても、表面近くのダニしか、取れないでしょう。
奥までのダニを死滅させるなら、布団乾燥機の熱でしょう。
しかし、そのダニを、全部取れるとは、思えません。
取る、死滅、難しいです。

書込番号:17969946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2014/09/23 06:33(1年以上前)

布団のダニ取りなら、やはりダイソンを買うべきなんでしょうね。

書込番号:17970419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2014/10/03 20:07(1年以上前)

DC61ダイソンを購入しまいた。
期待通り素晴らしい性能と使い良いです。

書込番号:18009961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2014/10/19 23:31(1年以上前)

ネットで見つけた画像です

ZB3013を購入して数ヶ月、妻が布団のダニ防止にレイコップが欲しいと言い出したので、いろいろ調べました。
レイコップの特徴であるUVランプではダニを殺せないみたいなので、布団乾燥機を購入。
布団乾燥機の説明書にダニ退治後に掃除機をかけることを推奨していたので、布団用ブラシを探しましたがZB3013に適合する布団ブラシは無いですよね。

ネットで調べると100円ショップのキャンドゥで、掃除機のヘッドに装着するカバーを使っている方を見つけ、真似して購入しました。エレクトララックスはヘッドが大きいので、本来のベルト穴には装着できず、指を通して引っ張るリングにギリギリ引っ掛けられました。

今までダニで悩んでいたわけではないので、効果は未知数ですが、少なくとも妻は満足してくれました。

書込番号:18071018

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム ZB3013
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム ZB3013

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

エルゴラピード・リチウム ZB3013をお気に入り製品に追加する <766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング