『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

エルゴラピード・リチウム ZB3013エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [タングステン] 発売日:2013年10月 1日

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム ZB3013」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム ZB3013を新規書き込みエルゴラピード・リチウム ZB3013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2014/12/30 21:21(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3013

クチコミ投稿数:19件

本製品を購入しましたが、35分作動が売りのはずなのにフル充電しても20分位で止まってしまいます。使い始めはこんなものなのでしょうか?それともバッテリー不良でしょうか?

書込番号:18321079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2014/12/31 06:14(1年以上前)

使用して、フル充電する事を、繰り返すと、落ち着く場合もあります。

書込番号:18321907

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/12/31 06:47(1年以上前)

強力モードで使用していませんか?
冬場で電池が冷えていませんか。
自転車屋で冬場に電池の買い換えに来るお客が多いと聞きました。
使える電池を買い換えていたら、勿体ないです。

書込番号:18321932

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2014/12/31 09:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。もう少し様子をみてみます。

書込番号:18322201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム ZB3013
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム ZB3013

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

エルゴラピード・リチウム ZB3013をお気に入り製品に追加する <766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング