『充電池の寿命が尽きたら新規購入8000円なんて!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

エルゴラピード・リチウム ZB3013エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [タングステン] 発売日:2013年10月 1日

  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム ZB3013のオークション

『充電池の寿命が尽きたら新規購入8000円なんて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム ZB3013」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム ZB3013を新規書き込みエルゴラピード・リチウム ZB3013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信6

お気に入りに追加

標準

掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3013

クチコミ投稿数:1件

1年半前に購入したこちらの掃除機。最近は10分稼働するのがやっとなので メーカーに問い合わせたら
「ハンディ部分の交換が必要です。8000円です。」とサラリといわれました。1年半ごとに8000円なんて考えられません。
メーカーは一体何を考えているのか…企業理念に疑問を感じたのでこちらの製品は2度と購入しないでしょう。
しかし スティックタイプの便利さを知ってしまったので これに代わるものをこれから探さねば…

書込番号:19206370

ナイスクチコミ!28


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/07 11:21(1年以上前)

こんにちは。

(あくまでも、ハンディー機の中で)パワフルな物を求めようとするなら、この出費は仕方がないですね。

しかも、エルゴラピードは昔から空いている隙間にバラバラに電池を詰め込んでいる方式ですから、
自分での交換も不可の物も多いです。
ですから、腕に覚えがある人は、ニッケル水素やリチウムイオンのセルを買って、
自分で分解して交換する方もおられる様で、そのブログを感心しつつ拝見した記憶もあります。

ちなみに、ダイソンも今では自分で交換させてくれえないみたいです。
ダイソンの方はその気になればすぐに外れると思うのですが、
こちらもコミコミで9000円以上はかかるそうです。

書込番号:19206426

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/08 14:22(1年以上前)

この商品に替わるクリーナーはないと思いますが…

買い替えてもパワー面でがっかりするのがオチですよ。

書込番号:19209398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/26 22:47(1年以上前)

本体スイッチが効かなくなり、ハンディのスイッチ入る。電池はある。
修理をしようとしたら定額修理しかなく6000円か19000円なおかつ送料こっち持ち、買ってちょうど2年。
キャンセルして他社の製品買います。
この会社のフォローシステム変えないと日本では成功しないでしょう。
製品は良いので残念です。

書込番号:19262757

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:89件

2015/11/30 01:19(1年以上前)

私もスレ主様と同じ頃、本機を購入しましたが・・・今では10分なんて持ちません。
5分程度でしょうか。

充電物はいずれこうなると割り切って購入したつもりでしたが、少し早かったので
残念でした。

ただ、スマホもそうですが、電池交換って何でも高いですよね?
それもひとつのビジネスモデルなのかな・・・と考えると、ため息ばかりです。

使い方次第の部分は大きいと思いますが、2年位はバッテリー性能が下がり過ぎない
製品はないんでしょうかね・・・。

私もその対応をされたら引いてしまいます。

書込番号:19363332

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:16件

2015/12/11 09:22(1年以上前)

掃除機を買い替えようかとこちらのサイトをのぞいたら、私とまったく同じ人に会ったので思わず返信しました(^_^.)

同じく1年半前にこちらの商品を買って、今は電池が10分ほどしか持ちません。電池だけ買い替えたいのに、壊れてもいないその他部品も全取り換えしないといけないなんて、消費者をバカにしています。自社の利益しか考えてないのか?
この会社の製品は二度と買いません!!

書込番号:19394200

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2015/12/14 19:11(1年以上前)

リチウムイオン電池は,過充電にとても弱いです。パソコンのリチウムイオン電池も,すぐにヘタってだめになるのもこのためです。過充電にならないよう,満充電したらコンセントを抜いておくことが大切だと思います。一度試してみてください。

書込番号:19404156

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム ZB3013
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム ZB3013

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

エルゴラピード・リチウム ZB3013をお気に入り製品に追加する <769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング