エルゴラピード・リチウム ZB3013エレクトロラックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [タングステン] 発売日:2013年10月 1日
掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3013
2年ほど前に購入しました。
当初は、充電後10〜15分程度動いてくれましたが、今では3分しか動きません。
また、ノズル部分のカバー内に付着した埃を取り除くのが困難。
書込番号:20307712
9点
>yurinnさん こんにちは
2年前の購入とのこと、バッテリー寿命が怪しいところですね。
同じリチュームでも国内製ならもっと長く持つと思いますが、近隣外国製なら考えられます。
書込番号:20307745
7点
>里いもさん
エレ社のお客様サポートへ電話し以下のとおり確認しました。
*充電回数500回で消耗する。(毎日掃除すると2年はもたない)
*電池交換は、ハンデイ部分をそっくり交換することになる。費用8640円。
電池だけの交換は、個人ではできないとのこと。また、電池の収納場所がわかりません。
このタイプの掃除機を購入した人は、良く我慢していると思います。
結局、ACコンセントの掃除機を買うことにしました。
書込番号:20314663
7点
部屋のどこから初めて、どの方向へブラシを動かし、どこで終わるかをあらかじめ考えて、邪魔にならないコンセントへ差し込むと
電源コードもさほど邪魔になりません。
書込番号:20314758
2点
この会社、1年半でバッテリー上がりに対してのメール返答は「バッテリー寿命の目安でございますが、フル充電・フル放電の繰り返しですと約500回でございまして、お客様のご使用頻度やご使用環境によりご使用いただける年数が異なってまいります。はっきりご案内できれば一番ですのに、本当に申し訳ございません。」。クレームについて慣れている。電話対応もひどいものだ。
HPでは、ユニット交換でモーターも新しくなる、古いのは不燃物で出してくれと、言っている。つまり、この製品だけでなく、会社そのものがアフターのことを無視している反社会的な会社だと思います。
書込番号:20509538
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム ZB3013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/29 15:34:34 | |
| 1 | 2022/02/06 21:54:00 | |
| 1 | 2017/12/26 9:23:19 | |
| 0 | 2017/11/23 11:50:49 | |
| 3 | 2018/08/28 22:08:11 | |
| 4 | 2016/12/24 10:14:13 | |
| 6 | 2015/10/21 20:53:21 | |
| 6 | 2015/12/14 19:11:20 | |
| 1 | 2015/03/24 18:28:48 | |
| 0 | 2015/03/15 7:45:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







