『183000円20%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F478TMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F478TMの価格比較
  • NR-F478TMのスペック・仕様
  • NR-F478TMのレビュー
  • NR-F478TMのクチコミ
  • NR-F478TMの画像・動画
  • NR-F478TMのピックアップリスト
  • NR-F478TMのオークション

NR-F478TMパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハーモニーホワイト] 発売日:2013年10月中旬

  • NR-F478TMの価格比較
  • NR-F478TMのスペック・仕様
  • NR-F478TMのレビュー
  • NR-F478TMのクチコミ
  • NR-F478TMの画像・動画
  • NR-F478TMのピックアップリスト
  • NR-F478TMのオークション

『183000円20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F478TM」のクチコミ掲示板に
NR-F478TMを新規書き込みNR-F478TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

183000円20%

2014/03/04 10:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F478TM

クチコミ投稿数:104件

2日の日曜日に付き添いですが、こちらの冷蔵庫をBIC池袋で183000円ポイント20%+10年補償付きで購入しました。参考までにあげておきます。ちなみに165000円10%のヤマダ対抗価格です。参考になればと思います。

書込番号:17263156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/05 06:55(1年以上前)

>ちなみに165000円10%のヤマダ対抗価格です。

すみませんがこれはどこのヤマダ電機でしょうか。
ヤマダのポイントがありますので使いたいのですが広告には載っていないようなのですけれども。
教えていただけますか。

書込番号:17266560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2014/03/05 10:58(1年以上前)

>大きな玉ねぎさん
池袋で対抗価格といっているので、これ以上言うまでもありません。
広告やチラシに載るはずもない特価ですので、店頭で交渉した結果です。

書込番号:17267163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1827件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/05 11:09(1年以上前)

ありがとうございました。
ヤマダ電機も交渉価格だったのですね。

書込番号:17267188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F478TM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足できる価格でした。 0 2014/05/06 3:43:32
183000円20% 3 2014/03/05 11:09:38

「パナソニック > NR-F478TM」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

NR-F478TM
パナソニック

NR-F478TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

NR-F478TMをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング