『光沢液晶?非光沢液晶?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの価格比較
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのレビュー
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのクチコミ
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの画像・動画
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのオークション

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2013年 9月17日

  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの価格比較
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのレビュー
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのクチコミ
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの画像・動画
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

『光沢液晶?非光沢液晶?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/67J PT55367JBM」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/67J PT55367JBMを新規書き込みdynabook T553 T553/67J PT55367JBMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光沢液晶?非光沢液晶?

2013/10/12 23:37(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

クチコミ投稿数:9件

光沢ですか?非光沢ですか?光沢液晶は映り込みが気になり購入する気になりません。おそらく一生光沢液晶は買わないでしょう。お分かりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:16698967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/12 23:51(1年以上前)

グレアパネルです。

書込番号:16699024

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2013/10/13 00:15(1年以上前)

ホームページでClear SuperView液晶と謳っており、光沢液晶です。
SuperView液晶とは、
http://www.sophia-it.com/content/SuperView%E6%B6%B2%E6%99%B6

書込番号:16699121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのオーナーdynabook T553 T553/67J PT55367JBMの満足度4

2013/10/13 09:54(1年以上前)

なに液晶かわかりませんが店頭で見るより綺麗ですよ。
窓を背にパソコンしていますが反射もあまり気になりません
前はTX66/G使ってましたがそれより遥かに綺麗です。

書込番号:16700065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/13 11:25(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。店頭で本物を見てみたいと思います。

書込番号:16700381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM
東芝

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月17日

dynabook T553 T553/67J PT55367JBMをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング