dynabook T553 T553/67J PT55367JBM東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2013年 9月17日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM
この機種を買って二日ぐらいですが音がこもって聞こえます。それと買ったその日に起動ボタンを押しても画面が暗いままでエラーメッセージも出ませんでした。その時はリッセットボタンを押して治りましたが、このパソコンは結構不具合が出る機種なのでしょうか?
書込番号:16812520 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>このパソコンは結構不具合が出る機種なのでしょうか?
メーカーサポートなら不良率データーがあると思いますが、一派ユーザーは知らないでしょう。
パソコンの起動とか作動に不安たは不具合があるなら、購入店に連絡して対応してもらいましょう。
*同機種と比較すれば音の不具合もはっきりすると思いますよ。
書込番号:16812642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も最近買ったのですが、やはり音がこもります。
2,3年前に買った別メーカーのPCより音が悪く残念に思っています。
書込番号:16858808
1点
このやり方で音が満足行く水準まで改善しました。
一度試してみてください。
[コントロールパネル]
[ハードウェアとサウンド]
[Realtek HD オーディオマネージャ]
[スピーカー]タブ
[サウンドエフェクト]タブで[環境]項目を<なし>、[イコライザ]項目も<なし>に設定
[DTS]タブ
[起動]
[DTS Sound]にて[電源]をクリックしてグレーアウト
[DTS Sound]を[×]で閉じる
[OK]
これでも改善が見られない場合は引き続き以下の操作を試してみてください。
[コントロールパネル]
[ハードウェアとサウンド]
[サウンド]
[再生]タブ
[スピーカー]を右クリックし [プロパティ]をクリック
[拡張]タブ
[□すべてのサウンド効果をオフにする]にチェックをつけ[OK]
書込番号:16875619
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/03/10 0:09:31 | |
| 4 | 2014/06/21 19:06:01 | |
| 7 | 2013/11/29 0:20:38 | |
| 7 | 2013/11/24 20:27:10 | |
| 6 | 2013/11/16 16:20:54 | |
| 7 | 2014/01/08 17:46:22 | |
| 10 | 2013/11/20 10:20:26 | |
| 3 | 2013/11/24 18:12:09 | |
| 3 | 2013/10/28 11:44:17 | |
| 1 | 2013/11/11 13:33:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









