『どちらが良いか、迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.4kg dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの価格比較
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのレビュー
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのクチコミ
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの画像・動画
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのオークション

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2013年 9月17日

  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの価格比較
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのレビュー
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのクチコミ
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMの画像・動画
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

『どちらが良いか、迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/67J PT55367JBM」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/67J PT55367JBMを新規書き込みdynabook T553 T553/67J PT55367JBMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが良いか、迷っています。

2013/11/09 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

クチコミ投稿数:5件

dynabookのT553/67とlavieLL750MSのどちらにしようかと。ビデオカメラの編集や動画を観たりしています。
どなたか、ご意見をお願いします。
価格は、東芝のほうが、安いようです。

書込番号:16815434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/09 22:07(1年以上前)

特に性能が重要なビデオカメラの編集についてはどちらも同じ性能です。
ビデオカメラの編集や動画をみたりするのにタッチパネルは必要なのか?と個人的に思います。

なのでCPUの性能が同じで安い東芝の方がよいかと。

書込番号:16815611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/09 22:09(1年以上前)

比較表を貼っておこう。
(機種間違えていたら申し訳ない)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010230_J0000008218

書込番号:16815628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/09 23:36(1年以上前)

kokonoe hさん、アジシオコーラさん、早速のお返事をありがとうございます。
後、dynabookには、ADOBEが入っているのが、動画編集などには、便利かなと思っています。
LavieLL750MSには、同じ様な機能が、ついていますでしょうか?

書込番号:16816129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2013/11/09 23:49(1年以上前)

用途を広げる事が出来るのは、間違いなくT553の方ですね。
BluetoothとVGAのアドバンテージが大きいです。

処理については、CPU性能は互角でも冷却性能とSSDやメモリーの換装で変化します。
『東芝バッテリーマネージャー』に対応していれば、T553で決まりでしょうね。



書込番号:16816185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2013/11/10 02:40(1年以上前)

>LavieLL750MSには、同じ様な機能が、ついていますでしょうか?

ADOBE のアプリ( プレミア エレメントなど )は入っていません。
一応、サイバーリンクの動画編集アプリが入っています。( 安い外付けの BDドライブに付属と同等品レベル )

書込番号:16816663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/10 08:38(1年以上前)

ガリ狩り君さん、naranoochanさん、いろいろなご意見をありがとうございます。
dynabookT553/67にしようと思います。

書込番号:16817107

ナイスクチコミ!0


Rain Dropさん
クチコミ投稿数:2件 dynabook T553 T553/67J PT55367JBMのオーナーdynabook T553 T553/67J PT55367JBMの満足度5

2013/11/10 11:05(1年以上前)

ルイジビアンキさん、ガリ狩り君さん こんにちは

>『東芝バッテリーマネージャー』に対応していれば、T553で決まりでしょうね。

T553/67Jを使用しています。
東芝ecoユーティリティがインストールされていて、その中でeco充電モード
(バッテリーの寿命を長く保つ充電方式)が設定できるようになっています。

書込番号:16817623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/10 14:41(1年以上前)

rain dropさん
ありがとうございます。
購入しましたら、使ってみたいとおもいます。

書込番号:16818323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6936件Goodアンサー獲得:536件

2013/11/11 23:03(1年以上前)

ecoユーティリティ

バッテリーマネージャー

バッテリーマネージャーのフォルダー(Power Saver)

バッテリーマネージャーはecoユーティリティに入ってたかな?

たしかPower Saverのフォルダーに入っているけど勘違いかな?


これバンドルだから使えない機種も存在する


書込番号:16824516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/20 10:20(1年以上前)

皆さん、たくさんのご意見ありがとうございました。
T553を購入しました。

書込番号:16858390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T553 T553/67J PT55367JBM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM
東芝

dynabook T553 T553/67J PT55367JBM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月17日

dynabook T553 T553/67J PT55367JBMをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング