『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

レイコップRS RS-300Jレイコップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年10月 2日

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップRS RS-300J」のクチコミ掲示板に
レイコップRS RS-300Jを新規書き込みレイコップRS RS-300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機

2013/10/13 17:23(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > レイコップRS RS-300J

スレ主 toi et moiさん
クチコミ投稿数:28件

大阪府高槻市のヤマダ電機に行ってきました。

商品が見当たらなかったので店員さんに聞くと、お取り寄せ商品となるようで、現物展示は無し。

価格は29,800円のポイント10%。

ジョーシンのチラシ価格より高かったので、注文はせずに帰ってきました。

昨日、在庫処分セール中のエディオンで、ジニーとスマートの2機種あることを知りました。家で比較検討しようと調べると、RSが発売したばかりということを知ったので、実際買うかどうかはおいておいて、偵察に行った結果です。

どれを買うか悩んでいるところですが、皆様へご参考までに、投稿します。

ちなみに、販売終了予定のジニーか、RS、部屋に犬がいるため、回転ブラシが付いてるものがいいかなと思っています。

書込番号:16701531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 レイコップRS RS-300JのオーナーレイコップRS RS-300Jの満足度1

2013/10/15 13:34(1年以上前)

ブラシが付いているタイプで安い方を買うか悩みますね。
私も同じように悩んでいて、安いのでもいいんじゃないか、と思ったのですが、折角なので・・・

思いきってヤマダ電機で昨日新型を注文してきました。収納台もセットです。
というか収納台にしまうことを前提にしたので新型を選びました。収納台は4,280円の1%でした。
新型本体は29,800円の10%ポイントから少しおまけしてもらった程度です。5%分のポイントを使って延長保証にも入りました。商品は取り寄せだったので、揃ったらまたレビューしたいと思います。

書込番号:16709303

ナイスクチコミ!1


スレ主 toi et moiさん
クチコミ投稿数:28件

2013/10/21 00:29(1年以上前)

収納台とともに注文されたんですね。ぜひ、感想をお願いします。

私は「新製品が安い♪」でおなじみのケーズデンキに行ってきました。こちらも在庫はなく、注文したら月末になるとのことでした。価格は、店舗改装?セール中で、29,800円の10%引き。ヤマダと同じことを伝えると、端数をとって26,000円、5%分上乗せで3年保証がつけられるとのこと。おそらくエディオンでは、カードを持っているので5年保証がつくと思い、その場では注文せず。エディオンの交渉価格次第かなと。

使用した感想など、楽しみにしています。

書込番号:16734050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 レイコップRS RS-300JのオーナーレイコップRS RS-300Jの満足度1

2013/10/28 00:56(1年以上前)

toi et moi さん

商品が入手できたので早速使ってレビュー書いてみました。ホワイトモデルを購入したのですが、レビューは「ブラウン」のほうになってしまってますけど、良かったら参考にしてください。

使ってみて思ったのは、とてもよくできている製品だということでしょうか。旧型と新型でどれくらい違うのかという部分が気にはなっていますが、旧型はダストボックスの手入れが結構面倒なようです。新型はお手入れが簡単にできるように設計されているらしいです。

書込番号:16763992

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > レイコップRS RS-300J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レイコップRS RS-300J
レイコップ

レイコップRS RS-300J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 2日

レイコップRS RS-300Jをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング