『特価ですか? 22.800円 悩んでます。』のクチコミ掲示板

2013年10月 2日 発売

レイコップRS RS-300J

新たに回転ブラシを搭載したふとんクリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,380

タイプ:布団クリーナー 本体質量:2.3kg レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

レイコップRS RS-300Jレイコップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年10月 2日

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

『特価ですか? 22.800円 悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップRS RS-300J」のクチコミ掲示板に
レイコップRS RS-300Jを新規書き込みレイコップRS RS-300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

特価ですか? 22.800円 悩んでます。

2014/02/20 15:58(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > レイコップRS RS-300J

クチコミ投稿数:50件

イオンにて、ホワイト、ブラウンを22800円で販売しております。

これってかなり安いのでしょうか?

あまり家電を欲しがらない嫁が友達が良いと言ってるし、欲しいとの事です。

私は批判的なコメントが目立つ為あまり気が進みません。 実際、掃除機に取り付けるノズルの方がいいのでしょうか??

書込番号:17215501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/02/20 16:27(1年以上前)

お買い得好きさん こんにちは。

>実際、掃除機に取り付けるノズルの方がいいのでしょうか??

私はその意見に賛成派です。
でも、ゴロゴロする布団ノズルを買うぐらいなら、値はちょっと張りますが、ミラクルジェットの方が良いと思います。
これなら、掃除機の強運転でも、布団でノズルを前後させる事が出来ます。

書込番号:17215577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/02/20 17:03(1年以上前)

一度ミラクルジェットを見てみたいと思います。 本日レイコップを触りに行きましたが、とても重く感じました。 嫁にはかなりの重労働かなと思いました。

書込番号:17215667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 レイコップRS RS-300Jの満足度1

2014/02/21 16:56(1年以上前)

昨日、ぱくりの商品と思うのですが9800円で

売ってましたよ!

ちゃんと、叩き 除菌機能も付いてました。

書込番号:17219221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レイコップ > レイコップRS RS-300J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レイコップRS RS-300J
レイコップ

レイコップRS RS-300J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 2日

レイコップRS RS-300Jをお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング