レイコップRS RS-300J
新たに回転ブラシを搭載したふとんクリーナー
レイコップRS RS-300Jレイコップ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年10月 2日
掃除機 > レイコップ > レイコップRS RS-300J
ダニがたくさん取れるかなと期待して買ったが、
あまりにも吸引力が弱い。
こんな記事もあるし、普通の掃除機を買ったほうが良かった…。
布団掃除にはレイコップよりダイソンの掃除機の方が効果的
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20140224_636703.html
書込番号:17238216
12点
これに吸塵力の求めるのは、無理だと思います。
ある意味、隙間商品です。
普通の掃除機に、布団用ヘッドを付けて、吸わした方取れるでしょう。
紫外線照射といっても、表面だけだと思います。
これなら、布団乾燥機の熱の方が、ダニは死ぬでしょう。
それで、掃除機で吸わした方が、効果的ですが、面倒かもしれません。
日本メーカーが、モーターヘッドを外し、紫外線ヘッドが、付けられる掃除機を出したら、売れるかもしれません。
書込番号:17238339
6点
それにしても、公共の電波を使って効果が疑問な製品を散々宣伝したテレビ各局って
詐欺の片棒を完全に担いでますよね。
まあ、ダイソンって、本当に宣伝上手って思いますよ。
判りやすく、且つ、勝ちやすい所と勝負するさせるマッチメイクが凄いww
(まあ、マッチメイクというより、発表にあたって綿密にシミュレーションしたのでしょうが)
同じ穴のムジナに見えるのは私だけw?
おそらく、国内メーカーの安物掃除機でも易々と勝てるのでしょうが、
いの一番で自社の優位性をリリース出来るダイソンの節操の無さは、むしろ尊敬に値します。
書込番号:17238623
8点
吸い込み仕事率60W台って,二昔前のタテ型掃除機より弱いです。
あとNTVの「所さんの目がテン」で実験したところ,紫外線を数十分あてたくらいでは
ダニはあまり減らなかったそうです。
書込番号:17239303
8点
韓国製なんてこんなもんでしょう。
金ばら撒いてTV局見方につける・・いつものやり方ですね。
書込番号:17260766
10点
「レイコップ > レイコップRS RS-300J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/30 0:58:50 | |
| 1 | 2016/09/18 14:07:54 | |
| 0 | 2016/06/15 22:18:23 | |
| 1 | 2016/06/07 15:24:21 | |
| 0 | 2016/05/29 21:14:51 | |
| 1 | 2016/05/11 10:40:22 | |
| 2 | 2015/12/16 20:34:39 | |
| 9 | 2015/10/19 14:17:50 | |
| 3 | 2015/10/20 19:28:58 | |
| 0 | 2015/05/28 20:36:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






