『老人が使うのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

レイコップRS RS-300Jレイコップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年10月 2日

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

『老人が使うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップRS RS-300J」のクチコミ掲示板に
レイコップRS RS-300Jを新規書き込みレイコップRS RS-300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

老人が使うのですが

2014/07/12 21:23(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > レイコップRS RS-300J

クチコミ投稿数:142件

コストパフォーマンスと機能的に合う商品は何がありますでしょうか

クチコミを見ているといいのか悪いのかわかりませんでした(`・ω・´)

書込番号:17725806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/07/12 21:44(1年以上前)

これは、不必要だと思います。

まぁ、運動器具としてなら・・・

書込番号:17725908

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4393件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/07/13 23:04(1年以上前)

拝見しました

市販の掃除機に付けれる
百円ショップか量販店で布団用ブラシを
買って使った方が安上がり

このような商品て未知の世界・・
良し悪しあるし

それでは

書込番号:17730101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:74件

2014/07/14 09:35(1年以上前)

場合によりけりですよ。

通常の掃除機としては使えないのでコストパフォーマンスって言い方でしたら悪いと思います。
布団専用を探してなければ、通常の掃除機に布団ノズルを付けた方がずっと安上がりです。

布団専用品の掃除機を探してらっしゃるなら僕はありだと思います。(我が家では実際に使ってます)
紫外線ランプの信頼性はともかく布団乾燥機も併用してますが。

書込番号:17731118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/07/14 13:12(1年以上前)

しん吉0517さん こんにちは。

>コストパフォーマンスと機能的に合う商品は何がありますでしょうか

布団掃除においてという意味ですか?
それならば、お宅にキャニスター型の掃除機があるなら、私はミラクルジェットを勧めます。
掃除機がけが強力な吸引力のままで割りと軽くかける事が出来ます。
布団掃除ノズルのように「張り付き難い」が主眼の商品ではなく、強力に吸えます。

書込番号:17731640

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/07/14 13:16(1年以上前)

>布団掃除ノズルのように

「他の布団掃除ノズルのように」と言う意味でした。
判り難くてごめんなさい。

書込番号:17731652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レイコップ > レイコップRS RS-300J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レイコップRS RS-300J
レイコップ

レイコップRS RS-300J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 2日

レイコップRS RS-300Jをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング