『誇大広告』のクチコミ掲示板

2013年10月 2日 発売

レイコップRS RS-300J

新たに回転ブラシを搭載したふとんクリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 本体質量:2.3kg レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

レイコップRS RS-300Jレイコップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年10月 2日

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

『誇大広告』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップRS RS-300J」のクチコミ掲示板に
レイコップRS RS-300Jを新規書き込みレイコップRS RS-300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信7

お気に入りに追加

標準

誇大広告

2014/08/15 07:34(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > レイコップRS RS-300J

クチコミ投稿数:421件

うちの嫁さんが知らないうちに某有名通販ショップにて購入
音はフルサイズの掃除機よりうるさいし、大きく重く片手での操作は辛い
こんなに重いのにコードレスでもないし、フィルターが小さく掃除が面倒
吸引力はクジ引きでもらった中国製の12ボルトカークリーナーより弱い
こんなんで布団の奥のダニが取れるわけない、
嫁さんも三回ほど使っただけで、買ったのを後悔してる様です
某有名通販ショップの商品説明は絶対に誇大広告です

書込番号:17836051

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:27378件Goodアンサー獲得:3134件

2014/08/15 07:54(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=zWDf_JEPrQQ

書込番号:17836090

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/15 08:49(1年以上前)

まぁレイコップは家電好きなら買うかも知れないけど家電を詳しく調べてから買うマニア層は手を出さない製品だと思う。

つい先日声のカン高い名物社長が退陣を発表した大手通販会社の責任は大きい。

書込番号:17836173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2014/08/16 11:14(1年以上前)

その大手通販会社は、商品の品質はともかくとして、下取り制度とか、
大々的なTV放送とかで、消費者を吊り上げるのが上手い。

失敗しても、また買おかな〜 と思ってしまう。。。

あの独特なTV放送には、魔力がある。
見ないようにしているのだが、つい見てしまう。。。

なんとかしなくては・・・ なんまいだぶ・・・ なんまいだぶ・・・

書込番号:17839844

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:109件

2014/08/19 21:09(1年以上前)

ほとんどスレタイ通りです、
こんな記事がありました↓。
http://lovecorea.exblog.jp/19284861

書込番号:17850948

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2014/08/21 02:03(1年以上前)

94.9%の人が誇大広告だと感じているようです。

自分もそう思います。

書込番号:17854610

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:53件

2015/04/07 12:52(1年以上前)

こんな物に2万円出すのか?(笑)

書込番号:18657481

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/12 01:36(1年以上前)

>sonyガンバさん
『某有名通販ショップ』?ジャパネット高田?どこかちゃんと名前を出さないと被害者が増えるだけですよ。

書込番号:19044503

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > レイコップRS RS-300J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レイコップRS RS-300J
レイコップ

レイコップRS RS-300J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 2日

レイコップRS RS-300Jをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング