『ダニを死滅という事実はありません。』のクチコミ掲示板

2013年10月 2日 発売

レイコップRS RS-300J

新たに回転ブラシを搭載したふとんクリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:布団クリーナー 本体質量:2.3kg レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

レイコップRS RS-300Jレイコップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年10月 2日

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

『ダニを死滅という事実はありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップRS RS-300J」のクチコミ掲示板に
レイコップRS RS-300Jを新規書き込みレイコップRS RS-300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信11

お気に入りに追加

標準

ダニを死滅という事実はありません。

2015/01/20 17:40(1年以上前)


掃除機 > レイコップ > レイコップRS RS-300J

スレ主 Pinottiさん
クチコミ投稿数:1件

たくさんの人が騙されましたな、ご愁傷様です。韓国製は気をつけないと…

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150119-00010003-shincho-bus_all

書込番号:18389480

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/20 20:01(1年以上前)

最近は「ダニを弱らせる」と言っていますね。

雑誌の検証では長時間UVを照射しても、ダニはピンピンしていた様ですが。

書込番号:18389897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/01/20 20:48(1年以上前)

独特の語り口調の通販も大概かな。
レイコップ推しが激しくて色々勘ぐっちゃった。

パソコンや家電品の性能が低いのを安く売ってるんだよな。

もうプリンタいらねえよと突っ込みたい。

書込番号:18390074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2015/01/21 07:58(1年以上前)

テレビショッピング発祥のインチキ商品がヒットするのは別に珍しい事ではないですが、今回は少々ブームの期間が長かったですね。

まああと2年もしたら「あー、そんなモノもあったねー」に落ち着きますよ。

それにしても、いまだにダイソン買うバカが多いのには呆れますわ。

書込番号:18391267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/21 09:15(1年以上前)

>独特の語り口調の通販も大概かな。
レイコップ推しが激しくて色々勘ぐっちゃった。

>テレビショッピング発祥のインチキ商品がヒットするのは別に珍しい事ではないですが、

その通販会社に加えて以前ブームになった家電芸人(笑)がテレビ番組で猛プッシュした影響も大きいと思う。

書込番号:18391396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2015/02/12 15:55(1年以上前)

価格.comの特集でもRSモデルを取り上げて絶賛していませんでしたっけ?以前に他の記事で「紫外線ランプに殺菌作用はあるものの同一場所に少なくとも3分間以上は照射しないと・・・」ともありましたよ。叩いたり吸い込んだりしてはいるものの、布団の上をゆっくり滑らせて使っても紫外線ランプの効果はゼロに等しいらしい。ランプの殺菌効果を得たければ1か所に3分以上掛けてズラして・・・。1枚のふとんに1日掛かりですね!どんな方がどんなテストをして特集されているのか知る由もありませんが、インチキ紛い商品の流行は思いのほか長続きして・・・効果を100%信じ込んで購入した方は被害者としか言いようがありませんな。ふとん掃除機としてだけなら良いのでしょうが!

書込番号:18468262

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/03 21:48(1年以上前)

ジャパネットたかたのラジオショッピングで、なんかいつもと違うなと思ったら
ダニのダの字も言わなかったことに気付いた、やっぱり韓国クオリティなんだろうなあw

ちょっとはダニの死骸も取れるだろうけど、ほとんど繊維くずでしょうねえ

書込番号:18836862

ナイスクチコミ!17


F1R0E4Eさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/01 14:55(1年以上前)

> ぼくちんだよさん
サイト、雑誌のレビューはあくまで「広告」です。単なる提灯記事ですね。
広告料を頂いて掲載する商品の悪口なんて書けるわけがありません。
車雑誌だって、おかしな評価をすれば業界から閉め出されて干されるので明日から無職です。

ぐるなびでもさくらレビューが問題になりましたが、悪評を書くと削除されます。
大切な広告主様である店舗からクレームを入れれば一発です。

そんな口コミサイトには意味がありませんよねー。

書込番号:18926097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 レイコップRS RS-300Jの満足度1

2015/07/10 22:24(1年以上前)

韓国製だったのですね ご情報ありがとうございます

書込番号:18954377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/20 13:08(1年以上前)

会社が韓国で、製造は中国のようです

書込番号:18983223

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2015/07/25 01:52(1年以上前)

レイコップって、当初医療関係者が関わって開発されたようなフレコミがありましたよね?

数日前のためしてガッテンでダニが取り上げられていましたね〜!
複数の撃退テストの一案として「紫外線ランプを4時間連続照射!!!」
当然にダニは全滅??? ・・・全くダニは元気そのもの!

レイコップをふとんの上をゆっくり滑らして・・・あの青紫色のランプの効果は???4時間でもダメなのに・・・
現在お買い上げ所有していらっしゃる多くの方々は、強力なダニ退治の為に
単なる吸込みだけではないレイコップの付加価値に惹かれて・・・騙された?

今でも盛んに販売されているんですよね?まさか今でも惹かれている方がいらっしゃる?
家庭用一般掃除機に別売りの「ふとん用ブラシ」の購入と、ふとん乾燥機の併用が一番ですね!

それにしても、開発に加担した?医療関係者って誰で今はどうしてる?無責任すぎですよね!

書込番号:18996454

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/06 23:32(1年以上前)

叩いて綿を吸い取って、布団が軽くなって快適なのかも
韓国人の医者が開発者だとかって広告に出てました

書込番号:19031282

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > レイコップRS RS-300J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レイコップRS RS-300J
レイコップ

レイコップRS RS-300J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 2日

レイコップRS RS-300Jをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング