『レイコップ(韓国企業)「レイコップにダニを除去する機能はない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

レイコップRS RS-300Jレイコップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 発売日:2013年10月 2日

  • レイコップRS RS-300Jの価格比較
  • レイコップRS RS-300Jのスペック・仕様
  • レイコップRS RS-300Jのレビュー
  • レイコップRS RS-300Jのクチコミ
  • レイコップRS RS-300Jの画像・動画
  • レイコップRS RS-300Jのピックアップリスト
  • レイコップRS RS-300Jのオークション

『レイコップ(韓国企業)「レイコップにダニを除去する機能はない』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップRS RS-300J」のクチコミ掲示板に
レイコップRS RS-300Jを新規書き込みレイコップRS RS-300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > レイコップ > レイコップRS RS-300J

クチコミ投稿数:46件

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150714/Bizjournal_mixi201507_post-3612.html

--UV(紫外線):光を発する装置が付いていますが、ダニを殺す目的ではないのですね?
担当者:はい。ただUVには殺菌効果があるといわれております。

殺菌効果があると言われているだけ。実際に殺菌効果さえあるのかもわからないゴミってことらしい。

書込番号:18966389

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/14 22:00(1年以上前)

レイコップのモノマネとか、日本の企業とわざわざ日本をつける人もわいていますね。

書込番号:18966578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/16 01:14(1年以上前)

ダイソンもレイコップの効果を否定しています。
http://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/handheld/v6-handheld/mattress.aspx

レイコップ・ジャパン ふとんクリーナー RAYCOP RT パールホワイト RT-300JWH
http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsListSearch.do?actType=INIT&product=WJD01-14390

↑たかたのおっちゃんも「UVでダニを弱らせて叩きブラシで叩きだして吸う」と言って売ってたね。

書込番号:18970173

ナイスクチコミ!13


♀ミーさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/20 19:28(1年以上前)

レイコップ(RAYCOP) は、

韓国 Bukang Sems Co., Ltd.
104B-1L, Namdong Industrial Complex, 652, Gojan-dong, Namdong-gu
Incheon 405-818
South Korea
が元々設計。

ブカンセムズ日本支社(ブカンセムズニホンシシャ) 代表者李 誠晉 (リ・ソンジン)←おい!!!
所在地〒106-0031
東京都港区西麻布3-13-10パークサイドセピア5F

自動車の「コンピューター」も・・・・・・マジ?

奥様(私)でも怒りが!!!(2015年9月に韓国に新工場(怒))・・・・・・

書込番号:19244175

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「レイコップ > レイコップRS RS-300J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レイコップRS RS-300J
レイコップ

レイコップRS RS-300J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 2日

レイコップRS RS-300Jをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング