『特定販売店向けですよね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ TCK55Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TCK55P の後に発売された製品TCK55PとTCK55Rを比較する

TCK55R
TCK55RTCK55R

TCK55R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCK55Pの価格比較
  • TCK55Pのスペック・仕様
  • TCK55Pの純正オプション
  • TCK55Pのレビュー
  • TCK55Pのクチコミ
  • TCK55Pの画像・動画
  • TCK55Pのピックアップリスト
  • TCK55Pのオークション

TCK55Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • TCK55Pの価格比較
  • TCK55Pのスペック・仕様
  • TCK55Pの純正オプション
  • TCK55Pのレビュー
  • TCK55Pのクチコミ
  • TCK55Pの画像・動画
  • TCK55Pのピックアップリスト
  • TCK55Pのオークション

『特定販売店向けですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCK55P」のクチコミ掲示板に
TCK55Pを新規書き込みTCK55Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

特定販売店向けですよね?

2014/09/23 16:16(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > TCK55P

こちら特定販売向け商品らしいですがマンションの一室で販売してるようなとこなど多数ありますが購入して大丈夫でしょうか。以前SONYで正規ルートでないと不良対応できなかった苦い経験あります。あきらかにどっか正規店舗で買ったもの再販してるんですよね?心配で…。

書込番号:17972289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/23 18:48(1年以上前)

こんばんは

Amazonで扱ってるね

ダイキン(DAIKIN) 加湿ストリーマ空気清浄機「うるおい光クリエール」 ホワイト TCK55P-W
http://www.amazon.co.jp/-DAIKIN--TCK55P-W/dp/B00EZCVVYI/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1411465125&sr=1-1&keywords=tck55p

ただし、Amazon.co.jpが販売だから、初期不良等の対応はどうか分からんね


こちらが、家電量販店向けモデル?

ダイキン
MCK55P-W [光速ストリーマ搭載加湿空気清浄機(加湿14畳まで:空気清浄25畳まで) ホワイト]
http://www.yodobashi.com/-MCK55P-W-/pd/100000001001822087/


どちらを選ぶかは、スレ主次第(笑


でわ、失礼します

書込番号:17972812

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/09/24 07:03(1年以上前)

しゃばどぅびたっちでポンさん こんにちは。

TCKは通販用の型番だったと思います。
私はTCKを持っていませんが、TCKだったからといってサポートが受けれなかったと言うような口コミは
ここ数年ここの口コミを見る限り私は記憶にありません。

書込番号:17974917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/24 07:39(1年以上前)

ありがとうございます。以前SONYで苦い経験があったので調べたら特定販売向けとの情報あったので。ルンバも正規販売店のみしか特典つかなかたったりしたこともあったので。PC版価格comでもダイキンキャンペーンみたいなのあったのでそこに掲載されてるとこから購入することにしました〜

書込番号:17974976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/09/24 07:46(1年以上前)

ルンバの場合は、個人輸入品が安く売られている場合があって、
それをサポート対象にはしないよと言う感じです。

同じように、ダイソンでもアメリカのアマゾンから買うと、送料を入れてもかなり安値で買える場合があって、
もちろんそういう場合でも日本のダイソンではサポートしてくれませんね。

ソニーやパナも例えば北米向けとかの商品は日本法人でサポートしてくれない事はありますね。
東芝のSSDとかもそうですし、まあ、そう言う事はありえます。

書込番号:17974994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/24 07:54(1年以上前)

ルンバ 並行輸入品
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056599/SortID=17965689/#tab

気をつけましょ(w

でわ、でわ

書込番号:17975015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/24 08:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。偏見ではないですがマンションの一室で中国人経営者とかiphone6の件もあるのでちょっとって感じですよね。

書込番号:17975092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > TCK55P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TCK55P
ダイキン

TCK55P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

TCK55Pをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング