『脱臭機能はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ TCK55Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TCK55P の後に発売された製品TCK55PとTCK55Rを比較する

TCK55R
TCK55RTCK55R

TCK55R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCK55Pの価格比較
  • TCK55Pのスペック・仕様
  • TCK55Pの純正オプション
  • TCK55Pのレビュー
  • TCK55Pのクチコミ
  • TCK55Pの画像・動画
  • TCK55Pのピックアップリスト
  • TCK55Pのオークション

TCK55Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • TCK55Pの価格比較
  • TCK55Pのスペック・仕様
  • TCK55Pの純正オプション
  • TCK55Pのレビュー
  • TCK55Pのクチコミ
  • TCK55Pの画像・動画
  • TCK55Pのピックアップリスト
  • TCK55Pのオークション

『脱臭機能はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCK55P」のクチコミ掲示板に
TCK55Pを新規書き込みTCK55Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

脱臭機能はどうでしょうか?

2015/11/09 17:38(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > TCK55P

クチコミ投稿数:147件

昔、長男が生まれた時にダイキンの空気清浄機を購入して以来、買った事がありません。

今回、検討し始めたのは、子供の部屋の事です。

窓はあるのですが、日が当らないのも関係しているのかもしれませんが、なんか変な臭いがします。

特に高校に入ってから・・・

これまでも臭ってはいたのですが、臭いと言うかなんか独特な臭い。

それにプラスして最近は部室のようなにおいがします。
多分、スパイクとそれを入れているバッグの匂いかと思います。

これではちょっとかわいそうだと思って検討し始めていたところに、セールの案内が来ました。

スパイク自体はファブリーズなど使ってみますが・・・

この機種の脱臭効果はどうでしょうか?

レビューを読むと、70シリーズ?の方が良いと言う意見も見ました。

これ位だと70シリーズでもあまり効果はないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19302594

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2015/11/09 22:09(1年以上前)

こんにちは。

残念ながら、空気清浄機の脱臭はおまけ機能なので、あまり期待されない方が無難かと思います。
それでも、ダイキンの脱臭は再生するので他社の脱臭方式より多少は小マシです。

脱臭を優先するなら、脱臭機の方が良いです。
具体的にはこの辺りです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013993_J0000013895

まあ、臭いの元を直接断つのに勝る事はないですけどね^^;
洗濯出来る物はこまめに選択するのが一番なんですが。

書込番号:19303451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10919件Goodアンサー獲得:266件 TCK55PのオーナーTCK55Pの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/11/09 22:56(1年以上前)

私は大変参考になりました。

書込番号:19303654

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 TCK55Pの満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/29 01:47(1年以上前)

猫のウンコ臭は結構軽減されたので、そこそこ脱臭効果は高いと思います。

富士通ゼネラルの方は脱臭効果に特化しているので、猛烈な猫のトイレ臭も我慢できるレベルまで軽減されました。

猫のアレでもまあまあマイルドになりますので、スパイクやそのバッグ臭くらいなら大丈夫かとは思います。

富士通ゼネラル PLAZION
PLAZION HDS-302C
http://kakaku.com/item/K0000575439/
\15,550

書込番号:20152604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > TCK55P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TCK55P
ダイキン

TCK55P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

TCK55Pをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング