『価格差があるようですが、TCK55PとACK55Pの違いって何?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ TCK55Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TCK55P の後に発売された製品TCK55PとTCK55Rを比較する

TCK55R
TCK55RTCK55R

TCK55R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCK55Pの価格比較
  • TCK55Pのスペック・仕様
  • TCK55Pの純正オプション
  • TCK55Pのレビュー
  • TCK55Pのクチコミ
  • TCK55Pの画像・動画
  • TCK55Pのピックアップリスト
  • TCK55Pのオークション

TCK55Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • TCK55Pの価格比較
  • TCK55Pのスペック・仕様
  • TCK55Pの純正オプション
  • TCK55Pのレビュー
  • TCK55Pのクチコミ
  • TCK55Pの画像・動画
  • TCK55Pのピックアップリスト
  • TCK55Pのオークション

『価格差があるようですが、TCK55PとACK55Pの違いって何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCK55P」のクチコミ掲示板に
TCK55Pを新規書き込みTCK55Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > ダイキン > TCK55P

クチコミ投稿数:11012件 TCK55PのオーナーTCK55Pの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

機能比較では違いが無い

ネットで拾ったクーポン使えば14000円に・・・

価格comで、ダイキンの空気清浄機〜っと探していたら、ずば抜けて安い機種がありました。
ダイキンの空調機器なら、まぁ安物でも問題ないだろうとメーカーの看板を信用して即座に実家用にポチったのですが、私が今使っているこの機種TCK55Pとの違いが少しばかり気になります。
と言うのも、価格comの機能比較では違いが無いんですね。製造工場や流通ルートの違う同じものでしょうか?
LOHAKOクーポンで検索して拾った割引券使うと14000円になっちゃうし、同じものでしたら、えらい価格差ですよね。

書込番号:19425700

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/22 14:49(1年以上前)

>まぐたろうさん
こんにちは。

基本的なTCK55PとACK55Pの違いって販売ルートです。
TCK55Pは通販用、ACK55Pはぴちょんクンのお店用です。
ちなみに量販店用はMCKとなっています。
一部の時期にはぴちょんクンのお店用にアクティブプラズマイオンの差別化機能がありましたが、
この両機種は両方とも同じ機能が付いています。
万が一機能が違ったとしても些細な物なので、安い方を買われる方がお得な場合が圧倒的に多いですね。
それにしても、いくら55シリーズとは言え14000円はかなり安いですね。

書込番号:19425775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/12/22 14:51(1年以上前)

同じ

三河屋サブちゃんから値切って酒を買うか、
セブンイレブンで定価で酒を買うかの値段差。

http://cool99.net/%E7%A9%BA%E6%B0%97%E6%B8%85%E6%B5%84%E6%A9%9F/317/.html

書込番号:19425781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 TCK55PのオーナーTCK55Pの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/12/22 14:51(1年以上前)

同じもの・・・だと・・・!?

よっしゃ、もう一台買ってくる!(アメリカ人的)

書込番号:19425782

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/22 14:51(1年以上前)

>万が一機能が違ったとしても

書き方が悪かったかもですが、
実質同じ物と思ってもらって良いと思います。

書込番号:19425783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > TCK55P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TCK55P
ダイキン

TCK55P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

TCK55Pをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング