『買って2年で?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ TCK55Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TCK55P の後に発売された製品TCK55PとTCK55Rを比較する

TCK55R
TCK55RTCK55R

TCK55R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCK55Pの価格比較
  • TCK55Pのスペック・仕様
  • TCK55Pの純正オプション
  • TCK55Pのレビュー
  • TCK55Pのクチコミ
  • TCK55Pの画像・動画
  • TCK55Pのピックアップリスト
  • TCK55Pのオークション

TCK55Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • TCK55Pの価格比較
  • TCK55Pのスペック・仕様
  • TCK55Pの純正オプション
  • TCK55Pのレビュー
  • TCK55Pのクチコミ
  • TCK55Pの画像・動画
  • TCK55Pのピックアップリスト
  • TCK55Pのオークション

『買って2年で?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCK55P」のクチコミ掲示板に
TCK55Pを新規書き込みTCK55Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

買って2年で?

2017/03/20 14:29(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > TCK55P

クチコミ投稿数:12件

2年前、19970円で購入。
快調に動いてくれていましたが
突然、キュッキュッというゴムをこするような音が。
サービスに問い合わせると、「回転系に不具合があれば
3万円程度の修理費がかかることもある」とのこと。
そんなにかかるなら、新品を買おうと思ったところ
いまは当時の2倍の値段に!
定期的な清掃はして来たのに
2年でこれでは、ダイキンさん、あんまりじゃありませんか。
(上位機種をもう1台使っているのに 涙)

一応、修理見積もりに出す予定です。
もし高額な修理費を提示されたら
もうダイキンさんとはおさらばします。

書込番号:20753334

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/03/20 14:36(1年以上前)

型落ち買えば半額ぐらいで買えるのでは?

書込番号:20753354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/03/20 14:50(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。
わが家の機種が2013年9月発売。
カカクコムに出ている、それより古い機種は二つしかなく
いずれも、より高額でした。
やはり修理見積もりに出してみます。

書込番号:20753381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/03/20 20:22(1年以上前)

ダイキンとおさらばとか書いてるから、ここら辺なら価格的にも許容範囲かなと思って。
http://s.kakaku.com/item/J0000017096/

書込番号:20754179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/03/20 21:24(1年以上前)

みなさんの満足度も高く
価格もこなれていますね。
候補にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:20754407

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/21 06:56(1年以上前)

>ニコラメメさん
こんにちは。

この機種が高くなっているのは二つの理由です。

・片落ちになりすぎて、本当にこの機種の在庫が無い事
・この形はもう廃盤で、現在、これの後継で真四角っぽいACK55Tになっているので、この系統自体の在庫が無くなって来ている事。

書込番号:20755247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/03/21 08:17(1年以上前)

おっしゃるとおり、扱っているお店も二つしかありませんでした。
型落ちでも値段が上がることをはじめて知りました。
ありがとうございます。

書込番号:20755334

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/03/21 09:21(1年以上前)

ACK55Tの形って、見た目は好印象なのですが、
私的には仕組みが嫌いで他の人には勧めません。
それに対してTCK55Pはオーソドックスながらある意味完成された仕組みだと私は思っているので、
この2台なら安ければTCK55Pを断然勧めるんですけどね。
こればかりは仕方がないと思います。

書込番号:20755420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/03/29 12:33(1年以上前)

本日、修理を終えて本体が帰ってきましたが
部品交換をしてくれたのに
修理費、部品費用、送料すべて無償でした。

修理費、往復の送料込みで
1万2000円程度かかる
とダイキンのHPに書かれてあったのに。

ダイキンさん、ありがとうございました。
>ぼーーんさん
>エリズム^^さん
お二人にもお世話になりました。
ありがとうございました。

書込番号:20776241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/03/29 21:48(1年以上前)

逆に良というスレを立てた方が良さそうですね。

書込番号:20777570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/03/29 23:14(1年以上前)

結果的にはおっしゃるとおりですね。
実際、わが家のダイキン株は、今回の件でぐっと上がりました(笑)。

書込番号:20777899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > TCK55P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TCK55P
ダイキン

TCK55P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

TCK55Pをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング