『MCK70とは何がちがうんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ TCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TCK70P の後に発売された製品TCK70PとTCK70Rを比較する

TCK70R
TCK70RTCK70R

TCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCK70Pの価格比較
  • TCK70Pのスペック・仕様
  • TCK70Pの純正オプション
  • TCK70Pのレビュー
  • TCK70Pのクチコミ
  • TCK70Pの画像・動画
  • TCK70Pのピックアップリスト
  • TCK70Pのオークション

TCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • TCK70Pの価格比較
  • TCK70Pのスペック・仕様
  • TCK70Pの純正オプション
  • TCK70Pのレビュー
  • TCK70Pのクチコミ
  • TCK70Pの画像・動画
  • TCK70Pのピックアップリスト
  • TCK70Pのオークション

『MCK70とは何がちがうんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCK70P」のクチコミ掲示板に
TCK70Pを新規書き込みTCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

MCK70とは何がちがうんでしょうか?

2015/03/11 07:57(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > TCK70P

スレ主 omasa715さん
クチコミ投稿数:16件

型番だけ?値段はほぼ同じでこちらが少しお得みたいなんですが。。
同じ質問とか、過去にあったらすみません

書込番号:18566318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/11 08:44(1年以上前)

omasa715さん こんにちは。

販売ルートの違いです。
TCK…通販向け
MCK…量販店向け
ACK…代理店向け

書込番号:18566413

ナイスクチコミ!2


スレ主 omasa715さん
クチコミ投稿数:16件

2015/03/11 11:32(1年以上前)

ぼ−ーんさん、返信ありがとうございます!そういう事ですね。家電製品には良くある事ですね。

書込番号:18566766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


774GTさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/18 18:04(1年以上前)

価格.comのスペック比較ではこちらの機種には消臭機能が有る様ですが
MCKには無いのでしょうか?

書込番号:18592118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/18 18:19(1年以上前)

2013年度のタイプは機能に違いは無かったと思いますよ。
ところで、価格.comのスペック比較、ちょいちょい違う事があるので指摘してあげると良いと思います。
間違っている所の修正はレスポンス良く直してくれますよ。

書込番号:18592155

ナイスクチコミ!0


774GTさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/18 19:12(1年以上前)

ありがとうございます。
価格.comが間違ってるのですね。

書込番号:18592310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > TCK70P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り換え用フィルターが付属していますか 1 2016/07/17 10:59:09
エアコンと空気清浄機 3 2015/09/10 22:26:11
買い時はいつでしょうか? 4 2015/09/07 12:22:09
NTT-Xで 0 2015/04/25 20:40:21
加湿機能は止められない? 2 2016/07/01 16:45:53
NTT-X Store 24998円さらに値引き 12 2015/04/25 20:25:20
TCK70Rとの違い 9 2015/03/20 8:10:48
MCK70とは何がちがうんでしょうか? 5 2015/03/18 19:12:22
最安値みつけました。 0 2014/12/11 11:53:13
KAF029A4付き29800円 0 2014/12/05 20:52:14

「ダイキン > TCK70P」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TCK70P
ダイキン

TCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

TCK70Pをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング