『NTT-X Store 24998円さらに値引き』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ TCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TCK70P の後に発売された製品TCK70PとTCK70Rを比較する

TCK70R
TCK70RTCK70R

TCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCK70Pの価格比較
  • TCK70Pのスペック・仕様
  • TCK70Pの純正オプション
  • TCK70Pのレビュー
  • TCK70Pのクチコミ
  • TCK70Pの画像・動画
  • TCK70Pのピックアップリスト
  • TCK70Pのオークション

TCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • TCK70Pの価格比較
  • TCK70Pのスペック・仕様
  • TCK70Pの純正オプション
  • TCK70Pのレビュー
  • TCK70Pのクチコミ
  • TCK70Pの画像・動画
  • TCK70Pのピックアップリスト
  • TCK70Pのオークション

『NTT-X Store 24998円さらに値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCK70P」のクチコミ掲示板に
TCK70Pを新規書き込みTCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store 24998円さらに値引き

2015/03/15 14:48(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > TCK70P

スレ主 デ〜ルさん
クチコミ投稿数:2件

NTT-X Storeで24998円ですが、会員限定アンケートに答えるとさらに5000円引きで購入できます。
無料会員になって少々のアンケートだけなのでとてもお得だと思います。

書込番号:18581344

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/03/16 09:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。早速、注文しました。安く買えてよかったです。

書込番号:18583989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/03/17 19:41(1年以上前)

デ〜ル 様

情報どうもありがとうございました。
お陰でお安く購入することが出来ました。

書込番号:18588979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 デ〜ルさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/18 14:11(1年以上前)

お役に立ててよかったです。
メーカー保障のみなので少し心もとないですが、それでも破格ですよね。
まだ購入できますよ〜

書込番号:18591579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/03/19 13:18(1年以上前)

デ〜ルさん、情報ありがとうございます。
予算的な事も含めこの機種を断念しようと思っていたので、購入できて凄く嬉しい〜♪
心から感謝です!

書込番号:18594685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 21:50(1年以上前)

デ〜ルさん、情報ありがとうございました。 
いや、本当に購入後じゃなくてよかったです。おかげさまで、無事注文出来ました。
 あと、明日8時までに注文すると、さらにxxx円お得
になります。

書込番号:18595930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/19 22:53(1年以上前)

デ〜ルさんの情報を参考に、昨晩在庫状況を確認したうえで、本日アクセスしたところ何と会員1,000円割引が追加されており、お得に購入できました。本当にありがとうございました。

書込番号:18596185

ナイスクチコミ!1


GaGantoSさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/26 20:04(1年以上前)

http://store.ponparemall.com/niche/goods/tck70p-w-daikin-ss/
ランキング上位だったのを今日偶然見つけて!送料込み16,500円だったので購入しました。
先ほど発送されましたが、何回か在庫が復活しているようです。

何故か?最近色んなところで安売りしていますね??

書込番号:18618540

ナイスクチコミ!3


tubtubさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/26 23:27(1年以上前)

NTT-Xのアンケートクーポンでの5000円引き、まだ継続してるみたいですよ。朝8時までの注文で更に1000円引きも。
色んなところの安売りは、
所謂決算セールってやつですかね。。

書込番号:18619347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


七みさん
クチコミ投稿数:118件

2015/03/27 01:23(1年以上前)

NTT-X Storeにて販売中です!

http://nttxstore.jp/_II_DK14442081
ダイキン 加湿ストリーマ空気清浄機 (ホワイト) TCK70P-W
会員割引クーポン(有効期限:20:00 〜 08:00迄)
会員限定アンケートクーポン(2015/03/13〜2015/03/31)

クーポン適用価格:18,998円(送料無料)
在庫◎ 豊富にございます。

書込番号:18619605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件

2015/03/27 20:35(1年以上前)

素晴らしい情報に感謝です。

本日、Joshinで28000円で購入しようか迷いましたが、
いま、NTT Store で確認するとアンケート5000円引き、会員値引き1000円 合計6000円引きになってました!!

約19000円で購入出来て満足です!

ありがとうございます!

書込番号:18621655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/29 22:22(1年以上前)

ありがとうございました。
20,000円、切る価格で購入できました。
先程、サイト確認したら、ナイトセールでさらに1,000円安かったです。
この機種、検討されてる方・・・朗報では

書込番号:18629568

ナイスクチコミ!0


tubtubさん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/25 20:25(1年以上前)

http://sp.nttxstore.jp/_II_DK14442081

3月にもありましたが、NTT-Xでまたアンケートに答えると5000円引きのセールをやってるみたいです。更に通常クーポンも?気になる人はチェックしてみて下さい!


書込番号:18718062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > TCK70P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り換え用フィルターが付属していますか 1 2016/07/17 10:59:09
エアコンと空気清浄機 3 2015/09/10 22:26:11
買い時はいつでしょうか? 4 2015/09/07 12:22:09
NTT-Xで 0 2015/04/25 20:40:21
加湿機能は止められない? 2 2016/07/01 16:45:53
NTT-X Store 24998円さらに値引き 12 2015/04/25 20:25:20
TCK70Rとの違い 9 2015/03/20 8:10:48
MCK70とは何がちがうんでしょうか? 5 2015/03/18 19:12:22
最安値みつけました。 0 2014/12/11 11:53:13
KAF029A4付き29800円 0 2014/12/05 20:52:14

「ダイキン > TCK70P」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

TCK70P
ダイキン

TCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

TCK70Pをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング