『買い時はいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ TCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TCK70P の後に発売された製品TCK70PとTCK70Rを比較する

TCK70R
TCK70RTCK70R

TCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCK70Pの価格比較
  • TCK70Pのスペック・仕様
  • TCK70Pの純正オプション
  • TCK70Pのレビュー
  • TCK70Pのクチコミ
  • TCK70Pの画像・動画
  • TCK70Pのピックアップリスト
  • TCK70Pのオークション

TCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • TCK70Pの価格比較
  • TCK70Pのスペック・仕様
  • TCK70Pの純正オプション
  • TCK70Pのレビュー
  • TCK70Pのクチコミ
  • TCK70Pの画像・動画
  • TCK70Pのピックアップリスト
  • TCK70Pのオークション

『買い時はいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCK70P」のクチコミ掲示板に
TCK70Pを新規書き込みTCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時はいつでしょうか?

2015/08/23 20:17(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > TCK70P

スレ主 さtさん
クチコミ投稿数:5件

TCK70Pの購入を考えています。9月に新しいモデルが発売されますが、新しいモデルが発売されたら値段はもっと下がるでしょうか?

書込番号:19077284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/08/23 20:55(1年以上前)

さtさん こんにちは。

例年だと、まさに今から1ヶ月ぐらいが年間の買い時ですね。
価格コムの値段23500円近辺って、結構良いところだと思いますが。

書込番号:19077417

ナイスクチコミ!1


スレ主 さtさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/24 12:17(1年以上前)

回答ありがとうございます^_^2年も前のモデルなので在庫がなくなったら販売終了でしょうか?

書込番号:19078939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/08/24 13:41(1年以上前)

そうですね。

そもそも、空気清浄機なんて何年も実質型番だけ変えた様なほぼ同じ物を売っていますから、
そういう物だと、いちいち過去の型番をつけて生産する意味合いは限りなく薄いです。

これの場合も、安値の店が品切れになれば、次点の店が価格がそのままでも安値になり、
そうこうしている内に安値がどんどん上がっていく&出店数が減ってゆく→販売終了
と言う流れになろうかと思います。
在庫処分の為に突発的な安値は出てくるかもしれませんが、賭けの要素が強いので、ほどほどの値段で決められた方が無難です。

書込番号:19079202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さtさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/07 12:22(1年以上前)

参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
ご購入しました!

書込番号:19118616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > TCK70P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り換え用フィルターが付属していますか 1 2016/07/17 10:59:09
エアコンと空気清浄機 3 2015/09/10 22:26:11
買い時はいつでしょうか? 4 2015/09/07 12:22:09
NTT-Xで 0 2015/04/25 20:40:21
加湿機能は止められない? 2 2016/07/01 16:45:53
NTT-X Store 24998円さらに値引き 12 2015/04/25 20:25:20
TCK70Rとの違い 9 2015/03/20 8:10:48
MCK70とは何がちがうんでしょうか? 5 2015/03/18 19:12:22
最安値みつけました。 0 2014/12/11 11:53:13
KAF029A4付き29800円 0 2014/12/05 20:52:14

「ダイキン > TCK70P」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TCK70P
ダイキン

TCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

TCK70Pをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング