『ソニーストア銀座で実機を触ってきました』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

758×1024ドットの6型電子ペーパーを搭載した電子書籍端末

最安価格(税込):

¥24,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SSONY

最安価格(税込):¥24,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月 4日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

『ソニーストア銀座で実機を触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sを新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニーストア銀座で実機を触ってきました

2013/10/02 23:46(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

クチコミ投稿数:54件

発売まであと2日ですが、待ち切れず銀座に実機を触りに行ってきました。旧モデルは所有しておらず店頭でいじった程度なので、あまり正確な比較はできません。
が、解像度や反応速度は向上している感じがしました。新モデルでは全長がやや短くなったことでボディの縦横比のバランスが良くなった印象です。

本体と一体感のある純正カバーについて製品ページではあまり詳しい説明が無かったのですが、こちらも実機に装着したものが確認出来ました。カバーにはマグネットが埋め込まれており、閉じた状態では本体にくっついてカバンの中でパタパタしないようになっています。また、カバーの開閉角度は360度となっており、読書中は本体背面に回り込ませることが可能です。カバーだけで2980円と決して安くはないので失敗の買い物にしたくなかったのですが、実際に触れてみて安心して購入できそうです。

ご存知かとは思いますがソニーのオンラインショップで本体と同時購入でソニーリーダーストアの図書券1000円分が貰えます。
ということで早速予約しました。10月4日が楽しみです。

書込番号:16659768

ナイスクチコミ!5


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/10/03 10:20(1年以上前)

レビューありがとうございます。

発表段階で即予約しました。個人的には解像度が上がったのが大きいですね。
反応速度が上がってると言うことはCPU性能もあがっているかもしれませんね。

とても期待しています。

書込番号:16660708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/03 22:35(1年以上前)

こんばんわ。

私も、先日予約しました。
旧モデルも所有していますが、解像度が上がったので、予約しました。

旧モデルは新書サイズの自炊本がギリギリだったのですが、その辺りが改善されているかどうか
楽しみです。

書込番号:16663063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/05 23:09(1年以上前)

自炊した本をChainLPで解像度を変換して、新端末に入れてみました。
あまり見た目は旧モデルとは変わらないですね。

ただ、ページ番号表示が画面下部に無いので、その分表示が広がってますね。
あと、ページめくり等はすごく早くなってますね。

本棚が22ページもあるので、ページめくりが早くなっているので
それだけでも買う価値はあったと思ってます。

あとは、もうちょっと使ってみてからですね。

書込番号:16670878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
言語表示を英語にしたいのですが…。 2 2015/08/22 0:46:40
青空文庫の活用 12 2016/01/08 22:32:12
手書きメモについて 0 2014/09/27 0:57:24
スリーブについて教えて下さい。 3 2014/09/15 17:16:31
Sony、電子書籍リーダー事業から撤退へ 10 2014/08/19 23:33:28
充電用コード 5 2014/07/17 11:59:13
ダウンロードが失敗 16 2014/07/14 11:36:37
EVER NOTEとの連携 1 2014/07/09 1:41:14
ストアーが問題 4 2014/06/08 20:39:41
EPUBリーダーとしてのお薦めは 2 2014/05/27 2:40:55

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る