『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

758×1024ドットの6型電子ペーパーを搭載した電子書籍端末

最安価格(税込):

¥24,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SSONY

最安価格(税込):¥24,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月 4日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sを新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/10/05 23:52(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

クチコミ投稿数:8件

まだほとんど触っていませんが、ちょっとだけ感想を。
解像度ははっきり良くなってます!
自炊した本をそのまま取り込んでも綺麗に読めます。
フリガナも潰れなくなりました。
ただ自炊した本がT1仕様なため、逆に粗く見えるのがちょっと哀しい...。
ちなみにカバーはライト付にしました。
T1のカバーは、ちょっとかさ張って使わなくなったのですが、一体型でとてもいいです。
ただ不良品にあったようでライトがつきません(涙)
しばらく使ったら、レヴューしようとおもいます。

書込番号:16671054

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/06 00:00(1年以上前)

購入おめでとう。

>ただ自炊した本がT1仕様なため、逆に粗く見えるのがちょっと哀しい...。
私は、半日かけて自炊本をChainLPで変換しなおしました。
おかげで、見た目が旧モデルと区別つきませんでした。

T1仕様だと、そんなに粗いです?
(というか、自分で試せばよいんですが。)

書込番号:16671079

ナイスクチコミ!0


ponpon69さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/06 13:27(1年以上前)

発売日にヨドバシでライト付きカバーと一緒に購入しました。
解像度が高くなっていることは実感できますし、コミック、
書籍のどちらを閲覧してもページ送りはスムーズです。

Kindle Paper Whiteも持っており、T3がフロントライト内臓
ではないと聞いた時点で、がっかりしました。しかし、実際に
ライト付きカバーを使ってみると、紙の本を読む際の感覚に
近く、フロントライトなしはそれはそれでいいのではと思う
ようになりました。

画面サイズはT2と同じですが、特に縦サイズが大幅に短く
なりコンパクトでいいと思います。

総合的な満足度としてはかなり高いと思います。ただ個人的
には純正カバー自体は、見開きで使用する際にはT2用の方が
しっかりとしており、本を持っている感じで良かったとは
思います。

書込番号:16672667

ナイスクチコミ!1


大五朗さん
クチコミ投稿数:43件

2013/10/06 18:02(1年以上前)

こんにちは。
私も本機種を4日にライトつきカバーと一緒に購入しました。

最初に取り付けたとき、私もライトがつかなく、残念に思いましたが、念のため、裏蓋を
かなり念入りに押しなおしたところ、正常に点燈するようになりました。

見た目では正常にしまった様に見えても、実は浮いていることがあるようです。
今一度確認をされてみては如何でしょうか?

本機種、動作が以前のものと比較し(350)、かなり速くなっており、気に入りました。

書込番号:16673496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/06 21:36(1年以上前)

T1

T3

T3(PDF)

光陰矢如さん
画像つぶれちゃってわかんないですよね(汗)
読めるのですがすごく粗い紙に印刷された感じです。
(PDFそのままのほうが綺麗)
私もchainLP使用してreader選択しています。
よろしければ、T3用にどう設定したのか教えてください!

大五朗さん
何度か確認したつもりなのですが、つかなかったです...。
ソニーストア(店舗)で購入したので、今度相談してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16674304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/06 21:51(1年以上前)

連投すみません。
ライト無事点きました!
お騒がせしました〜。大五朗さんありがとうございました!!
きちんとはめるの難しいですね…。

書込番号:16674386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/07 23:27(1年以上前)

>よろしければ、T3用にどう設定したのか教えてください!
あまり深くは考えませんでしたね。
画面下部のページ表示も無かったので、普通に仕様通りの解像度設定を使用しました。
本当は、上下左右のマージンの分を差し引くべきでしょうけど・・・。

書込番号:16678545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
言語表示を英語にしたいのですが…。 2 2015/08/22 0:46:40
青空文庫の活用 12 2016/01/08 22:32:12
手書きメモについて 0 2014/09/27 0:57:24
スリーブについて教えて下さい。 3 2014/09/15 17:16:31
Sony、電子書籍リーダー事業から撤退へ 10 2014/08/19 23:33:28
充電用コード 5 2014/07/17 11:59:13
ダウンロードが失敗 16 2014/07/14 11:36:37
EVER NOTEとの連携 1 2014/07/09 1:41:14
ストアーが問題 4 2014/06/08 20:39:41
EPUBリーダーとしてのお薦めは 2 2014/05/27 2:40:55

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る