『ページ送りが異常に遅い』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

758×1024ドットの6型電子ペーパーを搭載した電子書籍端末

最安価格(税込):

¥24,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SSONY

最安価格(税込):¥24,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月 4日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

『ページ送りが異常に遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sを新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ページ送りが異常に遅い

2013/11/09 17:10(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

スレ主 3ppp3さん
クチコミ投稿数:4件

自炊のコミックをこれで読もうと購入したのですが
ページ送りが異常に遅い上に、何度もエラー出ます。
明らかな不良品だと思ったので
サポートセンターにメール何度も連絡してるのですが
交換・返品を受け付けてくれません。
最悪だと思いますがどうすればいいですか?

書込番号:16814331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/09 17:22(1年以上前)

まさか、正式対応の電子書籍ではそういうことはないのでしょう?

jpg, png, PDFといっても 内部形式は結構複雑だよ。

画像ソフトの雄 Adobe Photoshop でも開けない JPEGファイルや、デジカメのデータというのは存在する。

自分で作ったデータなら、表示するための条件があるのではないですかね? そこはソニーから教えてもらえないのですか?

書込番号:16814375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/09 18:22(1年以上前)

自炊だと…。
Readerサイズにページを最適化して変換してますよね?1ページの画像サイズが巨大で表示できないってオチじゃ無いですよね?
Readerタイプで自炊ファイルを扱うのであれば、まず端末ごとにファイルを最適化するのは当たり前レベルなので…。

書込番号:16814617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/09 18:51(1年以上前)

>Readerタイプで自炊ファイルを扱うのであれば、まず端末ごとにファイルを最適化するのは当たり前レベルなので…。

まぁ、そうかもしれないが、サポートセンターはそういう指導はないのかな?
それとも、スレ主さんが、不良、返品の一点張りで聞く耳持たぬ のどちらか?

もし、後者だとしてもそこを納得して貰ってユーザーにハッピーになってもらうのがサポートの本来の仕事だよねぇ

書込番号:16814735

ナイスクチコミ!0


スレ主 3ppp3さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/16 04:13(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
コミックはいくら大きくても100M以下ですし
二年前のスマホやタブレットでも普通に使えていたデータです
二週間経ってやっと不良品と認めてくれて返品をしてくれることなりました。
商品自体は不良品とのことなのでページ送りに時間がかかるのは
この商品のスペックかどうかは不明ですが、
サポートセンターが最悪だと思います。
不良品の返品に二週間もかかるのはどうかと思います。
クアドトリチケールさんの言うとおりサポートセンターは仕事をしてほしいと
思いました。


書込番号:16841709

ナイスクチコミ!0


BCOさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件 Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SのオーナーReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの満足度3

2013/11/16 17:21(1年以上前)

100メガサイズのファイルはパソコンでも動画でもなければ開くことがありませんが、そもそもREADERで開けるものなのですか?

書込番号:16843635

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
言語表示を英語にしたいのですが…。 2 2015/08/22 0:46:40
青空文庫の活用 12 2016/01/08 22:32:12
手書きメモについて 0 2014/09/27 0:57:24
スリーブについて教えて下さい。 3 2014/09/15 17:16:31
Sony、電子書籍リーダー事業から撤退へ 10 2014/08/19 23:33:28
充電用コード 5 2014/07/17 11:59:13
ダウンロードが失敗 16 2014/07/14 11:36:37
EVER NOTEとの連携 1 2014/07/09 1:41:14
ストアーが問題 4 2014/06/08 20:39:41
EPUBリーダーとしてのお薦めは 2 2014/05/27 2:40:55

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る