『液晶の保護シートは貼られてますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

758×1024ドットの6型電子ペーパーを搭載した電子書籍端末

最安価格(税込):

¥24,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥26,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SSONY

最安価格(税込):¥24,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月 4日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

『液晶の保護シートは貼られてますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sを新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

スレ主 southern8さん
クチコミ投稿数:7件

昨日注文させて頂きました。
届くのが楽しみです。

題名の通りですが、液晶の保護シートは必要でしょうか?

使う場合、良いものが有れば教えて頂けたら助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:16906080

ナイスクチコミ!0


返信する
kreinさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/02 10:50(1年以上前)

物理ボタンがありタッチパネルを使う機会が少ないので必ずしも使う必要はないと思いますが念の為に使用しています。
ヤマダ電機でkindle用の液晶保護シートを購入し貼り付けましたがちょうど同じ大きさでした。

書込番号:16906205

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/02 10:56(1年以上前)

不要でしょう。
反射を押さえるためのざらざらしたノングレアパネルですし、普通のフィルムを貼ると、かえってテカテカして見にくくなり、反応も悪くなる可能性があります。
かりに傷がついても、ノングレアですから、それほど目立ちません。本読み専用ですから、頻繁に細かいタッチが必要なものでもないですし、専用のページ送りボタンもあります。値段からいっても、多少のキズや汚れは気にせず、使い倒してなんぼ、くらいの気持ちで気楽に使えばよいのではないですか。

一応、専用フィルムもあるようですから、つるつる光る方がよい、というのであれば、試してみてください。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-FRD3KFP
この手の保護フィルムは、そもそも原価は数十円といったレベルです。フリーサイズなら、100円ショップでも買えます。1枚売れれば、笑ってしまうほど儲かりますから、周辺機器メーカーは、「絶対必要」といいますが、はて、どうですかね。
http://www.24recommend.com/100yen/3243.html

書込番号:16906216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 southern8さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/03 00:24(1年以上前)

kreinさん
P577Ph2mさん

御返事ありがとうごさいます。
確かに液晶画面に触ることは少ないのでしょうね。
ノングレアパネルも調べてみました。

保護シートは品物を見てから考えることにします。
ありがとうございました。

書込番号:16909192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
言語表示を英語にしたいのですが…。 2 2015/08/22 0:46:40
青空文庫の活用 12 2016/01/08 22:32:12
手書きメモについて 0 2014/09/27 0:57:24
スリーブについて教えて下さい。 3 2014/09/15 17:16:31
Sony、電子書籍リーダー事業から撤退へ 10 2014/08/19 23:33:28
充電用コード 5 2014/07/17 11:59:13
ダウンロードが失敗 16 2014/07/14 11:36:37
EVER NOTEとの連携 1 2014/07/09 1:41:14
ストアーが問題 4 2014/06/08 20:39:41
EPUBリーダーとしてのお薦めは 2 2014/05/27 2:40:55

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る