『たまに強制終了する』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

758×1024ドットの6型電子ペーパーを搭載した電子書籍端末

最安価格(税込):

¥24,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SSONY

最安価格(税込):¥24,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月 4日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

『たまに強制終了する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sを新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

たまに強制終了する

2014/02/08 22:17(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの満足度4 村人A’のなんとかかんとか 

Reader storeで買った漫画などを楽しんでいるのですが
読んでいてページ送りしようとすると、反応が無くなって、その内強制終了します。
これって他のも発生してるのでしょうか?

書込番号:17167863

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/10 22:57(1年以上前)

うちも、自分で作ったデータはそんなことがありますよ。

書込番号:17175739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/13 11:18(1年以上前)

私もこの現象に悩まされています。
Reader Storeで購入した漫画・小説等区別なく、それも頻繁に発生します。
サポートセンターに相談し修理にも出したのですが、現象を確認できないという返事で本体を初期化だけして戻ってきました。

書込番号:17185629

ナイスクチコミ!1


KSAHさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/30 22:52(1年以上前)

わたしは、T2で同様の現象に悩まされ、SONYのお客様相談窓口に相談するも結局解決せず、中古でPRS-350を購入し使っています。こちらは、一度もフリーズすることなく快適に動いています。T3もフリーズする傾向があるとは知りませんでした。

書込番号:17363894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの満足度5

2014/04/01 18:00(1年以上前)

ダウンロードしたものや転送した物はSDに保存しているのでしょか?
自分のものでは読む分には快適です。
また読まない時は電源を切っておくとCPUが起動時にリフレッシュされるようなので。
またダウンロード後に動作が重くなったりした時はリセットで再起動するより電源のオン・オフでの起動の方が早いのでまめにしてます。

当初ドコモのXperia Z1で見ていましたが、こちらで見る方がバックライトで眩しくなることもなく画面サイズもミニタブレットより小さいので買ってよかったと思っています。

書込番号:17369546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの満足度1

2014/04/13 16:57(1年以上前)

私も同じ現象で困っています。1度目は修理に出して不具合が確認できたとのことで新品との交換になりました。しかし送られてきた製品も同じ不具合が連発して再び修理に出しましたが、今度は確認できないため初期化だけして送り返されてきました。ソニーの製品にも対応にも不信感を持ちました。

書込番号:17409581

ナイスクチコミ!0


Yttlordさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/06 19:13(1年以上前)

ページめくりをする→反応がない→暫く待つ→再起動
という挙動はちょくちょく起こりますね。
pdfで発生しやすく、epubなどでは起こったことが無いです。ファイルの読み込み処理になにかバグでもありそうな感じですね
というか、これだけ事象が発生してるのに、SONY開発陣が気付かないはずはないと思うんですが
ファームウエアのアップデートも一回もないし、あまりやる気がないのかもしれませんね

書込番号:17487022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
言語表示を英語にしたいのですが…。 2 2015/08/22 0:46:40
青空文庫の活用 12 2016/01/08 22:32:12
手書きメモについて 0 2014/09/27 0:57:24
スリーブについて教えて下さい。 3 2014/09/15 17:16:31
Sony、電子書籍リーダー事業から撤退へ 10 2014/08/19 23:33:28
充電用コード 5 2014/07/17 11:59:13
ダウンロードが失敗 16 2014/07/14 11:36:37
EVER NOTEとの連携 1 2014/07/09 1:41:14
ストアーが問題 4 2014/06/08 20:39:41
EPUBリーダーとしてのお薦めは 2 2014/05/27 2:40:55

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る