『SONYのリーダーストアの割引とか』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

758×1024ドットの6型電子ペーパーを搭載した電子書籍端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月 4日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

『SONYのリーダーストアの割引とか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sを新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYのリーダーストアの割引とか

2014/04/17 19:38(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

クチコミ投稿数:92件

KOBOのgloと迷っていて、どっちかというとSONYのこの機種が使い勝手が良さそうに感じ気になっています。
(Kobo gloの口コミ掲示板にて質問にSONYのリーダーが気になってる理由を載せてます)

SONYのリーダーには物理キーがあること・辞書機能が使いやすかったこと等がありこちらに傾いていますが、

ストアでみていくと、楽天はクーポンが毎日のようにお得な割引クーポンがあり、買い物しやすいなぁという印象ですが、

SONYのストアは還元の方に力入れてて、買い物するときの何%オフとか割引特集とかあまりなく、クーポンというもの自体もないよう?な気がすること、
Kindleストアや楽天と比べて若干高いお値段(定価のまま)の本もあり、
どうしてもSONYのリーダーに決めれません。
SONYリーダーを買ってリーダーストアを利用してる方にお尋ねしたいのですが、今は10%還元キャンペーンをやってるようですが、日頃から値引き特集や○%割引特集とかそういうキャンペーンは実際あまりやってないのでしょうか?
また、お得なはずの楽天と比較してなぜSONYのリーダーを選んだか、もしこの機種の良い点を挙げれることがありましたらぜひ教えてください。悪い点ももちろん構いません。

そしたらgloにするかSONYのリーダーにするか決めれそうな気がして。。笑

よろしくお願い致します!

書込番号:17423337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/18 04:40(1年以上前)

電子書籍端末は、Kindle一拓ですよ。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-495.html
Amazonがサービスを辞めるリスクは、楽天やソニーに比べて、かなり低いです。
Kindleは、プライム会員向けのオーナーズライブラリーで毎月1冊無料で読めるし、毎日の値引きもあるし、その他の値引きも頻繁に行われています。
Kindle Paperwhiteの辞書機能も使いやすいですよ。

書込番号:17424661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2014/04/19 03:49(1年以上前)

遅くなりました。

確かに言われてみればKindleは知名度が高く人気も高いので、SONYよりはサービス停止になる心配は一番低いですよね。
もう一度、3つのストアをチェックしたり各リーダーの特徴を調べなおしたところ、Kindleも色々と惹かれた所がありましたし、フリーズの件はもう運に任せるしかないなと思ったらKindleもアリかなぁと思い始めました。(笑)
そしてお得なのは楽天とKindleかもしれません。
iPhone厨さん、辞書機能使いやすいと仰ってたのでYouTubeで調べてみたら良さそうな感じでした!
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:17427551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 11:59(1年以上前)

I Love Pinkさん、こんにちは。

どの端末を選択するか悩みますね。自分の場合、SDカードが使えることと物理キー、軽さがポイントでReaderにしました。

紀伊國屋の電子書籍の一分がReaderに対応していることをご存知でしょうか? 本家のソニーよりもポイント付与率がいい書籍が多いので、自分の場合は紀伊國屋で購入することが多いです。

紀伊國屋だとiTunesカードが使えるのですが、iTunesカードだとキャンペーンを利用すると、後から15%程度もらえることがあります。結果的にその分、読みたい電子書籍をいつでも割安購入することができることになりますよ。「iTunesカード割引」でググれば調べられますので、ご一考ください。

書込番号:17428337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2014/04/19 20:25(1年以上前)

ちょこペンさん
Kindleにも揺らいでいますが、やはりSONYのリーダーには良い所沢山ありますよね!(><)
紀伊国屋ですが、今度海外に引っ越すため利用できないかなと思い、SONYストアしか考えておりません。。。
SONYももう少しクーポン使えるようにするとか割引キャンペーンに力いれてくれたらこれに決定するんですけどねえ

書込番号:17429625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/04/20 00:07(1年以上前)

iPhone厨さん!
すみません、iPhone厨さんが貼り付けてくれたリンク先、見逃してました…。
早速レポート読ませて頂きましたが参考になりました!(^-^)もうこれは運次第ですね!
只今SONYのとKindleで迷っているところです。笑

またあちこちで質問してしまうかもしれませんが、見つけたときはよろしくお願い致します、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17430516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
言語表示を英語にしたいのですが…。 2 2015/08/22 0:46:40
青空文庫の活用 12 2016/01/08 22:32:12
手書きメモについて 0 2014/09/27 0:57:24
スリーブについて教えて下さい。 3 2014/09/15 17:16:31
Sony、電子書籍リーダー事業から撤退へ 10 2014/08/19 23:33:28
充電用コード 5 2014/07/17 11:59:13
ダウンロードが失敗 16 2014/07/14 11:36:37
EVER NOTEとの連携 1 2014/07/09 1:41:14
ストアーが問題 4 2014/06/08 20:39:41
EPUBリーダーとしてのお薦めは 2 2014/05/27 2:40:55

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミを見る(全 183件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 4日

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る