『ストアーが問題』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 発売

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

758×1024ドットの6型電子ペーパーを搭載した電子書籍端末

最安価格(税込):

¥24,800 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長2ヶ月 画面サイズ:6インチ Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3SSONY

最安価格(税込):¥24,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月 4日

  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの価格比較
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのスペック・仕様
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのレビュー
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのクチコミ
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sの画像・動画
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのピックアップリスト
  • Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

『ストアーが問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミ掲示板に
Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sを新規書き込みReader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ストアーが問題

2014/06/05 13:02(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

クチコミ投稿数:71件 MADISONに乗り換えて 

5月の末日ですが、ストアーに22時過ぎから全くつながりませんでした。
月末までのポイントを、使おうと思ったのですが‥…
あえなく時間切れで失効です。

アクセスが集中するのは理解できますか、どうにかならないかと思います。
皆さんは、いかがでしたか?

書込番号:17594631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/06/05 13:09(1年以上前)

月末の締め切り間近に
数百Pの損失で火病?

余裕のある生き方を。

書込番号:17594651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件 MADISONに乗り換えて 

2014/06/05 16:17(1年以上前)

そうですね。私みたいに火傷しないように。
まさか、二時間も炙られるとは思わんだ。
今月から、注意します。

書込番号:17594997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/06 23:36(1年以上前)

こんばんは。私も先月末に同じような経験をしました。
ソニーストアから以下の様なメールが届きクリックしてみました。

 平素より「Reader Store」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 5月31日(土)21時頃から6月1日(日)0時頃にかけて、ReaderStoreへアクセス
 しにくく、お買いものにご不便をおかけする状況が発生しておりました。
 お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 つきましては、お客様の5月31日(土)で期限切れとなったポイントを
 6月30日(月)までご利用期間を延長させていただきます。
 お手数をおかけいたしますが、以下のURLをクリックして延長をお申込みください。
 ************************************************************************
 《ポイント有効期限を延長するには、こちらをクリックしてお申込みください》
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 http://clmail.mysony.sony.co.jp/c/b4cDa6dCo8gRyDab
 受付期間:〜6月8日(日)23:59

書込番号:17599670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件 MADISONに乗り換えて 

2014/06/08 20:39(1年以上前)

私も、救済メール届きました。
ソーニー様、ありがとうございました。
何時でも、どこでも、書籍が購入出来るよう、改善を期待しています。

書込番号:17606182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
言語表示を英語にしたいのですが…。 2 2015/08/22 0:46:40
青空文庫の活用 12 2016/01/08 22:32:12
手書きメモについて 0 2014/09/27 0:57:24
スリーブについて教えて下さい。 3 2014/09/15 17:16:31
Sony、電子書籍リーダー事業から撤退へ 10 2014/08/19 23:33:28
充電用コード 5 2014/07/17 11:59:13
ダウンロードが失敗 16 2014/07/14 11:36:37
EVER NOTEとの連携 1 2014/07/09 1:41:14
ストアーが問題 4 2014/06/08 20:39:41
EPUBリーダーとしてのお薦めは 2 2014/05/27 2:40:55

「SONY > Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S
SONY

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3S

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

Reader Wi-Fiモデル PRS-T3Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る