



シェーバー > マクセルイズミ > VIDAN IZF-V31
前モデルは使用開始後は非常に良く剃れました。しかし3週間位したら剃り味がガクッと落ちました。
(パナラムダッシュでもそうなんですがまだまし)
この製品は刃の耐久性がUPしたと書かれていましたが3ヶ月位使われた方がいましたらその後の剃り味はどうでしょうか?
書込番号:18783524
0点

販売価格を考えれば、数ヶ月使えたら、ラッキーでしょうね。
メーカーの商品ページ
https://www.izumi-products.co.jp/products/kaden/mens_grooming/foil_shaver.html
取説
http://www.izumi-products.co.jp/support/search/pdf/IZF/IZFV31_manual_rev0.pdf
書込番号:18783569
1点

このシェーバーを1年4か月毎日使用していますが、よくそれています。
個人差によって髭の硬軟がありますので一概に決めつけられませんが
私のような髭が比較的柔らかい人間には、定期的に手入れをしていれば
数年は持つでしょう。
このメーカーは以前は大手のメーカーにOEM販売していたので
チャンコロ製のいい加減な製品ではないです。
書込番号:19407258
6点

返信有難う御座います。使用後耐久性の書き込みがなかなかないので有り難い回答です。
書込番号:19407921
2点


「マクセルイズミ > VIDAN IZF-V31」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/06/28 7:37:52 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/15 23:05:04 |
![]() ![]() |
0 | 2014/08/31 13:53:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/02 21:51:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





