『ハイレゾ何曲入りますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F887 [64GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F887 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

NW-F887 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

『ハイレゾ何曲入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F887 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F887 [64GB]を新規書き込みNW-F887 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイレゾ何曲入りますか?

2013/12/06 21:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

スレ主 GYOGYO33さん
クチコミ投稿数:64件

ド素人の質問ですがお願いします。

現在NW-A865からNW-F887に買い替えを考えています。

NW-F887の64GBでは容量が足りないと聞きますが、
だいたい全てハイレゾ音源の曲だけで何曲ぐらい入りますか?
自分的に1000曲入るとゴーサインが出ます。

NW-A865は16GB容量で800曲入れて4GB以下の使用でスカスカ状態です。

書込番号:16924049

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/06 21:43(1年以上前)

こちらによると、flac 96khz/24bit 1曲4分で64GBで400曲ですかね。
moraで販売しているのは96khzが多いですね。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201309/13-0925B/

書込番号:16924121

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 GYOGYO33さん
クチコミ投稿数:64件

2013/12/06 21:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。

NW-ZX1でも約800曲ですか・・・

購入検討対象をZX-1に切り替えます。

ありがとうございました。

書込番号:16924186

ナイスクチコミ!3


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/12/06 22:03(1年以上前)


スレ主 GYOGYO33さん
クチコミ投稿数:64件

2013/12/06 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。

大変参考になります。

書込番号:16924350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/12/07 12:46(1年以上前)

容量重視するなら、MicroSDの挿せるAK100シリーズか、Fiio X3(X5も春頃発売?)に行った方がいいと思う。

書込番号:16926320

ナイスクチコミ!2


スレ主 GYOGYO33さん
クチコミ投稿数:64件

2013/12/07 14:40(1年以上前)

初めて知った2メーカーです。

AV機器をSONY製でまとめたいので、まったく触手が動きませんでした。

書込番号:16926678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F887 [64GB]
SONY

NW-F887 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F887 [64GB]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング