『残留ファイル』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『残留ファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

残留ファイル

2014/01/11 11:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:844件

残留ファイルを削るには、どうしたら良いでしょうか?

書込番号:17059077

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/11 11:52(1年以上前)

サンプル曲を削除する方法だったらこちら。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1310240056137/

書込番号:17059188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-F886 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/01/11 11:57(1年以上前)

USBケーブルでPCと接続し、エクスプローラーでNW-F886の
フォルダーを開き、不要なファイルを削除します。

書込番号:17059207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2014/01/11 14:02(1年以上前)

9832312eさん、デフレパードさん

早速のレス有り難うございます。
試してみます。

書込番号:17059625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2014/01/12 16:56(1年以上前)

試してみましたが、いろいろなソフトを導入していると、
ファイルが沢山作られていて、不要な音楽を探すのに苦労しました。

不要な音楽が削除でき、すっきりしました。
ありがとうございました。

ところで容量が十分あるのに、
ソフトを導入している時、容量が足りないとのメッセージが出たので、
どうもソフトの領域と音楽等のファイルが違うようです。

そこでPlayストア認定のフリーソフトのClean Masterを導入しました。
ソフトの不要ファイルを削除していますが、若干怖いところがあります。

書込番号:17064077

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2014/01/12 17:53(1年以上前)

音楽ファイルを削除したいなら、本体だけで出来ます。
w.ミュージックのフォルダからできます。

書込番号:17064296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2014/01/12 23:40(1年以上前)

今後のために知りたいのですが、Wミュージックは何処にあるのでしょうか?

書込番号:17065693

ナイスクチコミ!0


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2014/01/13 09:43(1年以上前)

最初からインストールされていますので、ドロワーにあります。

書込番号:17066663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件

2014/01/13 13:51(1年以上前)

maox96さん

ありがとうございます。

書込番号:17067654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング