NW-F886 [32GB]
ハイレゾに対応したAndroidウォークマン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]
題名のままですが、Fidelio S2等のイヤホンやヘッドホンのコードに付いているボタンやマイクは正常に動作するのでしょうか?
以前に同じ様な質問があったのであれば申し訳ないですが。
本機をお持ちの方是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17093676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本機はもっていませんが、確かこの機種の旧型のスレにヘッドセットに抱き合わされているマイクが反応しなかったといった内容がありましたね。
この機種も旧型からはハイレゾ対応、デザイン変更、イヤホンデザイン変更、画面サイズUP、トリルミナスディスプレイ&IPSパネルといった内容で表の面で大きく進化している部分が多くみられる反面、Bluetoothの対応形式などは大きい進化が見られません。
iPod/iPhone/iPad用のヘッドセットでも、真ん中のキー以外全滅でVol Down/UPはiPod/iPhone/iPadしか反応しません。
おまけにBluetoothでもヘッドセットのマイク機能はこれも通話用の形式が対応していないので使用不可だし。
よってリモコンキー付のイヤホンはどういった機種でも、音が正常に出てもキーが使用可能は一か八かになりそうですね。
書込番号:17093871
0点
本体のイアホンポートは5極だけど、リモコン対応のピンがなくて、ボタンもマイクも使えないです。
同梱イアホンのnc機能が2極使ってるはずです。
マイク機能は下記機種で検証した。
Apple系4極:モメンタム
Android系4極:NEXUS4純正、サムスン同梱
書込番号:17093926
0点
Fidelio s2をウォークマンに使うと、
マイクが付きっぱなしで解除できない状態になります
結局300円程度ですが、4極→3極変換コネクタを買う事に成ってしまいました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90COMON-%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%B3-%E8%A3%BD%E3%80%913-5mm%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA-%E2%86%923-5mm%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%80%90435-35S%E3%80%91/dp/B006XODGDK
でも聞けたら聞けたらで音がウォークマン付属イヤホン以下でダメでした
書込番号:17094122
0点
手持ちのWalkmanはノイズキャンセラーをオフにしたらその現象なくなりましたが、それでもダメなのですね。
書込番号:17094323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/18 16:21:34 | |
| 4 | 2024/09/28 15:48:44 | |
| 1 | 2020/03/17 3:46:54 | |
| 9 | 2019/09/30 21:05:59 | |
| 2 | 2019/07/09 7:44:39 | |
| 2 | 2019/06/15 15:42:52 | |
| 7 | 2018/12/19 19:33:12 | |
| 6 | 2016/04/04 9:51:58 | |
| 4 | 2016/03/02 23:59:52 | |
| 9 | 2018/02/05 0:59:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







