『Bluetooth接続でカーオーディオに接続したいです。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『Bluetooth接続でカーオーディオに接続したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

Bluetoothでカーオーディオに接続したいのですが、
質問があります。

クリアオーディオプラスの設定を生かしたまま、Bluetooth接続はできるのでしょうか?

A/D変換はカーオーディオ側でやると思うので、
USBメモリの無線版になってしまうのでしょうか?

ご教授よろしくお願いします

書込番号:18679997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/04/14 09:59(1年以上前)

手持ちのF885ではBluetooth接続にするとClear Audio+を含むイコライザー系のエフェクトは効かなくなりますね。最近ZX2でも同様であるとの書き込みがあったことからAndroid系はBluetooth接続ではイコライザー系のエフェクトは効かないんでしょう。

書込番号:18680183

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/04/14 10:45(1年以上前)

bluetoothでもイコライザーは効くようなので設定をしていないだけなのでは?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1411070068002/?p=&q=bluetooth&rt=qasearch&srcpg=walkman

クリアオーディオプラスに関しては触れられていませんが出来ないとは書いてありませんね。
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/f880s/jp/contents/TP0000058618.html?search=bluetooth

書込番号:18680279

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/04/14 11:22(1年以上前)

ありゃー本当だ。サウンドエフェクトをONにするとClear Audio+も含めてBluetooth接続でもちゃんと反映されますね。
トミー103さん、訂正致します。失礼しました。それから9832312eさんもご指摘ありがとうございました。

書込番号:18680377

ナイスクチコミ!1


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2015/04/14 12:40(1年以上前)

設定は出来ても音は変わりませんでした。

書込番号:18680611

ナイスクチコミ!1


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2015/04/14 13:04(1年以上前)

すみません。 私もサンドエフェクトがOFFになってました。

書込番号:18680707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/04/14 19:26(1年以上前)

みなさん、たくさんの返信ありがとうございます。

サウンドエフェクトをオンにして聴いてみます。
カーオーディオのBluetoothなので、音がどれ程良くなるかはわかりませんが、
ウォークマンの音質に近づいたらとワクワクしてます。

ありがとうございました。

書込番号:18681547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング