『wifiの複数設定』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F885 [16GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥19,800 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F885 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

NW-F885 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥19,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

『wifiの複数設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F885 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F885 [16GB]を新規書き込みNW-F885 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiの複数設定

2013/12/15 09:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F885 [16GB]

クチコミ投稿数:923件

最近買いました
無事、wifiを設定できアプリを入れるのには成功しました

家ではwifiで外ではスマフォテザリングで使用したのですが
接続先の複数登録ってできるのでしょうか

よろしくお願いいたします

書込番号:16958241

ナイスクチコミ!0


返信する
kan246さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/15 10:20(1年以上前)

出来ますよ 複数登録しています。

書込番号:16958401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-F885 [16GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/12/15 10:23(1年以上前)

設定→Wi-Fi→ネットワークを選択
と進むとWi-Fi接続先のリストが表示されるので
テザリングを選択し、ユーザーID/パスワードを
入力します。

家と外で、この「ネットワークを選択」でWi-Fiを
切り替えることが出来ます。

書込番号:16958410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/15 10:26(1年以上前)

参考にどうぞ。
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-f880s/prepare/wifi01.html

書込番号:16958423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件

2013/12/15 10:57(1年以上前)

無事できました
ありがとうございます

書込番号:16958510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F885 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F885 [16GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F885 [16GB]
SONY

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F885 [16GB]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング