『電池持ちがかなりいいですね。』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『電池持ちがかなりいいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電池持ちがかなりいいですね。

2013/09/29 23:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

スレ主 HIRO-00さん
クチコミ投稿数:48件

77時間再生は魅力的ですね。
Bluetooth接続でも20時間以上持つのでBluetooth専用機に使いたいですね。
しかし、前機種に比べて魅力的なスペックなのにあまりコメントがありませんね・・・(笑)

書込番号:16648189

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/09/30 14:50(1年以上前)

まったくですね。大容量バッテリー復活やアルミボディーやおすそ分け充電などなど魅力的要素が詰め込まれているので、今回のSシリーズに買い換える予定でいます。ハイレゾ音源やNFCには対応してないようだけど、
やっぱり今回のSシリーズはイイわぁ!

書込番号:16649810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hidekipoさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:5件 http://hidekipo.wordpress.com 

2013/10/03 22:10(1年以上前)

このシリーズは、いい線ついていると思いますよ。
容量が最大32GBになりましたし、ハイレゾや高機能な無駄な機能まではいらないけど、単純に音楽を長く聞きたい層を狙ったシリーズだと思う。
だから、前までは16GBまでだったけど、とにかく音楽聞きたい!っていう層に向けてたくさん持って歩いて!っていうものだと思う。
まぁ〜自分がそうなのでドンピシャですね。
あとは、価格が17,000円程度になると最高かな。

書込番号:16662927

ナイスクチコミ!2


nn-gonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 NW-S786 [32GB]のオーナーNW-S786 [32GB]の満足度5

2013/10/05 00:43(1年以上前)

正直、今回はどのシリーズもなかなかいい。
A856がそろそろ電池ヤバくなったので代替に検討中。
32G、コンパクト、長持ちの電池は音楽のみを聴く層には現状最適なスペックと思う。

書込番号:16667166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング