『おすそわけ充電』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『おすそわけ充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすそわけ充電

2013/09/30 00:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

おすそわけ充電が気になる。
万が一の時に、ウォークマンがスマホの充電器になるのは魅力的です。
最初、Fシリーズの32GB買おうかと思ったけど高いので。Sシリーズの32GBなら20000前後で買えますよね?
ハイレゾ音源気にはなるけどね。

書込番号:16648239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/30 00:52(1年以上前)

おすそわけ充電ですが、ウォークマンのバッテリー容量が1000mAh〜1500mAh程度(Zシリーズは1500mAhらしいです)でしょうから、スマホが2000mAh以上のものが多いですから、充電できて約半分が限界なんでしょうね。wifiルーターと違い給電するには、バッテリーが心もとないですが、臨時的な対応はできるでしょうね。
http://juggly.cn/archives/53219.html
価格に関しては価格コム掲載店で既に20800円ポイント10%が掲載されていますので、2万円を切るのは時間の問題でしょうね。

書込番号:16648362

ナイスクチコミ!2


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/09/30 02:03(1年以上前)

ありがとうございます。遠出する時は、充電器と予備のバッテリー持っていくのでそんなに使う機械はないかもしれませんが。

書込番号:16648492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidekipoさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:5件 http://hidekipo.wordpress.com 

2013/10/06 01:40(1年以上前)

というか、スマートフォンでバッテリーが食うしやっぱ音楽は別で長く聞きたい!っていう層に向けた製品だと思う。
だから、おすそ分けってよっぽど緊急時くらいだと思うしあまり使わないんじゃないかな。
いかに長くケータイとウォークマンのバッテリーを持たせるかは考えるけど…。
これなら、ソーラーパネル(モバイルの)を別で持った方がいい気がする。

書込番号:16671328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング