『パーソナルドックRDP−NWV500で、動作しますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『パーソナルドックRDP−NWV500で、動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

クチコミ投稿数:17件

RDP−NWV500

ウォークマンNW−A857とパーソナルドックシステムRDP−NWV500を接続して利用しているのですが、NW−S78シリーズに買い替えたいと思ってます。
NW−S78シリーズに変更しても、パーソナルドックシステムRDP−NWV500が使用できますか?

最近のウォークマンのインターフェースは、ケーブル接続からBluetoothに変わって、ドックスピーカーもBluetooth対応のものが発売されていますので、私が持っているパーソナルドックシステムRDP−NWV500が使用可能か確認したいのです。

ご教授の程、よろしくお願いします。

書込番号:16738283

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/22 01:54(1年以上前)

wm-portの対応機種はまだ更新されていませんが、直前の機種まで対応しているのでS780シリーズでも対応する可能性はあるかなと思いますね。
ソニーに問い合わせた方が良いかなと思いますね。ページが更新するには時間がかかりますので。
ステレオミニで接続すれば音は出ると思いますよ。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278035120/

書込番号:16738303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/22 02:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
前の機種では対応可能だったのですね。
紹介してもらったページでよくわかりました。
出来れば、ケーブ間の接続が無い(台座にウォークマンをさした状態)
で充電しながら、再生出来ればと思ってます。
ソニーのサイトに、問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16738318

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/22 09:08(1年以上前)

解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:16738861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/22 21:54(1年以上前)

回答いただきありがとうございました。

書込番号:16741441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/26 21:35(1年以上前)

ソニーに問い合わせましたが、「ホームページの対応表に載っていないので、即答できませんが調査し連絡します」との事で、返信待ちの状態です。

書込番号:16758807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング