『ダイレクト録音のレベルについて』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『ダイレクト録音のレベルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイレクト録音のレベルについて

2014/03/20 14:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

クチコミ投稿数:34件

ウォークマンとMDプレーヤー等の他の機器を録音用ケーブルで繋いでダイレクト録音をした時の録音レベルについて教えてください。

ソニーの純正ケーブルで録音しているのですが、ウォークマンから再生すると非常に小さな音になってしまいます。
ダイレクト録音する際に、音源側の危機のボリュームをMAXにしないとまともに聞けないぐらいです。
ただ、そうすると音が割れていないかが心配になるのですが、一応普通に聞ける程度には録音されています。
でも、録音が終わった後に、音楽機器のボリュームを下げるのを忘れて、普通にスピーカーで再生すると大音量となってしまい、とんでもないことになってしまいます。

何か設定とかを工夫することで、普通に録音することはできないのでしょうか?
ご教示いただきますようお願いします。

書込番号:17324393

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/03/20 14:43(1年以上前)

参考にどうぞ。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278034316/

書込番号:17324469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/03/21 18:18(1年以上前)

9832312e さんへ

情報提供ありがとうございました。
やっぱり、再生機器側で音量を調整しなければならない(MAXまで)ということなんでしょうね。

書込番号:17328706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/04 08:56(1年以上前)

こんにちわ、そうです。送り出し再生側のボリュームは最大で良いですよ♪ちなみにウォークマンのイヤホン出力からオーディオ機器のAUXに繋いで聴く時もウォークマンのボリュームは最大ね。

書込番号:17378017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング