『スマホとのbluetooth接続できない』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『スマホとのbluetooth接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホとのbluetooth接続できない

2014/06/13 22:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

クチコミ投稿数:4件

XPERIA A(SO-04E)とbluetoothで接続しようとしたのですがスマホ側もWALKMAN側でもみつかりません
やり方を教えて下さい お願いします

書込番号:17623498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/06/14 00:09(1年以上前)

Bluetoothで接続して何をしようとしてるか不明だけど、このあたりを読んでみては。
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/s780s/jp/cover/level3_41.html

書込番号:17623899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 NW-S786 [32GB]の満足度5

2014/06/14 16:18(1年以上前)

しげめぐさん  こんにちは。

Walkman Sシリーズ、Xperia等のBluetooth機能は、通常Bluetooth対応スピーカーかBluetooth対応カナル型イアフォン、ヘッドフォンを別で購入し、実際にスピーカーから音を鳴らして音楽鑑賞をしたり、コードレスで無線で音を飛ばして、Bluetooth対応のカナル型イアフォンかヘッドフォンで楽しむ為の機能です。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=5&cad=rja&uact=8&ved=0CEkQFjAE&url=http%3A%2F%2Fav.watch.impress.co.jp%2Fdocs%2Fnews%2F20140507_647101.html&ei=kfKbU97fKoXr8AWOrIKwBw&usg=AFQjCNHLS3Kq9kZQXzj2j9Ieu3AeBpDa6g&sig2=cIaqOUgUiXSPG_fZfaeVUA&bvm=bv.68911936,d.dGc

もしくは、MDR−NWBT20N等のBluetooth対応カナル型イアフォンを別で購入して、コードレスで音楽を無線で飛ばし鑑賞する事が出来ます。(Walkman Sシリーズの場合)
ヘッドフォンタイプで有れば、MDR−ZX750BN等が有ります。

書込番号:17625952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/06/14 22:27(1年以上前)

ヘルプページを参考にして解決しました。
皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:17627266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング