2013年10月19日 発売
NW-S786 [32GB]
77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]
この製品は、メモリ容量の違う姉妹機NW-S784、NW-S785よりも満足度が低くなっていますが、なぜでしょうか?
姉妹機と比べて、音質が少し悪いとか?
メモリ容量以外は、この製品と姉妹機で全く同一だと思われるのですが、メモリ容量が大きくなるとノイズの発生源が増えるといった問題でもあるのですかね?
書込番号:17788784
0点
S784の方が評価は低くなっていますね。
HDの容量が違うだけで音質などに違いはないと思いますよ。
買う人がそれぞれ違いますので、満足度が違っているのではないでしょうか。
それぞれの機種を購入する人で求めるものが違ってきますしね。
書込番号:17788843
![]()
2点
同じ人が評価している訳ではないですから、相対値としては見ない方が良いと思いますよ。
書込番号:17788847
![]()
3点
こればっかりは買う人それぞれのものであり、これは偶然ですね。
また関係は薄いかもしれませんが、前作のS770シリーズはS775の単体だけ極端に総合評価が低評価な時期もありましたよ。
書込番号:17796632
![]()
1点
「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/16 22:51:53 | |
| 3 | 2025/02/21 7:07:00 | |
| 6 | 2023/07/22 18:47:24 | |
| 4 | 2020/07/20 19:11:33 | |
| 1 | 2019/05/11 14:51:06 | |
| 3 | 2017/05/22 21:02:48 | |
| 1 | 2016/08/08 18:08:51 | |
| 9 | 2016/09/09 21:28:10 | |
| 4 | 2016/06/05 16:54:49 | |
| 1 | 2015/12/26 5:28:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







